商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マットレス 低反発+高反発マルチマットレス【プラザセレクト】』のレビュー
- マットレス 低反発+高反発マルチマットレス【プラザセレクト】
-
- 4.1625件
- 詳細情報を見る
- 4.16(25件)
1件中 1-1件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2020/02/01
- fit777(男性)
- 車中泊用にと思い購入したのですが・・・車の荷室長が181cmであり奥行180cmと書いてあったので丁度良いと購入しました。ところが届いて計測してみると約173cmしかなくまだ膨張してないから?と思い1週間後再計測しましたが実寸約174cmとやはりあまり変わってませんでした。荷室に隙間ができてしまったとともに自分の身長にも満たずはみ出てしまい、カタログ寸法より5cm以上短いとは如何なものか?とがっかりしました。自分にとっては奥行の長さは必須条件であったのでとても残念です。あと巻きバンドの色も写真と異なり茶色でなく黒色でした。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。