商品レビュー
PRODUCT REVIEW『クリアグローブ 抗菌防臭・接触冷感クール抱き枕 EIBP-001 全4色【プラザセレクト】』のレビュー
- クリアグローブ 抗菌防臭・接触冷感クール抱き枕 EIBP-001 全4色【プラザセレクト】
-
- 4.3988件
- 詳細情報を見る
- 4.39(88件)
9件中 1-9件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2023/09/27
- マイキー(男性)
- はじめは良かったけど、使っているうちにへたってきた。中綿がもう少し入っているといいかも。
- 2023/05/21
- シンプル大好き(女性)
- ブルーが2つ、3つめがシルバー購入です。シルバーの色味は灰色っぽくて、あまり好みではありませんでした。ヒンヤリ感は夏にとても良いです。
- 2022/09/22
- あつがりん(女性)
- 触った瞬間は冷たく感じますが、そのうちに冷たさがひいていきます。柔らかさはいいと思います。
- 2022/05/07
- ひろ(女性)
- 茶系が無かったのでシルバーを購入したのですが、カバーを付け忘れられたかと思う様な無地に近い白色で少し残念でした。
- 2021/08/30
- ななさっく(女性)
- 以前から抱き枕が気になっていたので購入しました。寝るときは横にあった抱き枕が朝には足元にありました。私にはあわなかった感じです。 今は足枕になっています。ひんやり感は最初だけですが、カバーがついていて洗濯できるので気に入っています。
- 2020/07/13
- コロスケ(男性)
- 見た目通りでひんやり感もしっかりあります。期待以下でも以上でもない感じ。この夏はこれに抱きついて過ごします(笑)
- 2019/09/14
- ブランママ(女性)
- もっと冷たいのかなと期待しすぎてましたが普通に抱き枕としての機能は果たしてくれています。
- 2019/05/26
- たんたん(男性)
- 夏に向けて購入しました。感触はさらっとして気持ちい良いです。身長が175pなので小さ過ぎました。小柄な人には良いと思います。中綿も手洗い出来るところは助かります。
- 2018/08/21
- yasu(男性)
- 横を向いて寝る時に良いかと思い購入しましたが、僕には少し小さかった。枕元に置いて寝ています。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。