【3点セット】 耐熱ボウル iwaki PSC-BO-20N
4.888件
4.888件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/05/25
るく(女性)
同メーカーの25cm径は既に持っていましたが、もう少し小さめの物が欲しくなりこちらを購入。サイズが丁度良く、レンジも使えてとても便利です。頑丈なので長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
Iris信者(女性)
思ったよりも小さかったのですが、小さくて逆に使い勝手が良くて、買って良かったです。耐熱なので色々使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
りらっくま(女性)
三点セットなのでとても便利でした
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
しょ(女性)
しっかりとした作りです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
にゃんこ(女性)
耐熱ボウル探してました。大きさが、丁度良くて、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
きこり(女性)
硝子製品メーカーのものなので安心して使えます。ちょうど探していたところアイリスさんにありよかったー
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
みーも(女性)
ちょっと小さめでしたが、使い勝手はいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
わんこママ(女性)
丈夫で長持ちしそうなボウルです!もうひと回り大きいサイズだったら尚よかったですが、これはこれでお料理の助っ人になってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
  • 1