商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美味しい防災食 10食セット AHS-7S』のレビュー

- 美味しい防災食 10食セット AHS-7S
-
- 4.3444件
- 詳細情報を見る
- 4.3444件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
44件中 31-44件を表示
- 2020/10/07
- じじすけ(女性)
- 商品名にひかれて購入・・・味はまだ確認していません。2019年の台風で避難所に12時間ほど滞在しましたがつらかったです・・・食事は簡単に食べられるものがベストです。
- 2020/08/26
- おかず(女性)
- 防災用に購入しました。保存期間が長く、美味しそうなおかずばかりなので、迷うことなく注文しました。
- 2020/08/14
- ほんやん(女性)
- 防災対策に購入。栄養面を考えたらご飯やパンだけでなくおかずや野菜がほしかったので購入しました。
- 2020/07/18
- 腰痛持ち(女性)
- 届くのにとても時間がかかりました。早めの注文がオススメです。
- 2020/06/29
- ぽん(女性)
- 全種類 味見をしてみました。どれも味付けが濃く感じるのは、平常時だからでしょうか。
- 2020/06/07
- めだか(女性)
- まだもらえてない10万円給付金を何に使うかさんざん迷って、防災用品に充てることに決め、まずこの非常食を注文しました。3日に注文して6日の朝着きました。早くて有難いです。
- 2020/05/21
- らっぴ(女性)
- 家にあった防災食の期限が切れていたので。ちょっと高いけど備えておきたいですね。
- 2020/05/09
- とら(女性)
- 防災食として、米だけではなくおかずを探してました。いろんな種類があって嬉しいです。でも、実際に震災で使うことが無いといいなと思います。
- 2020/05/01
- ぷ〜たん(女性)
- 防災用として購入しました。早く届くと良いなと思っていたのですが、早急に対応して下さり、大変助かりました。お忙しい中、ありがとうございました。おかずで長持ちする物がなかなか無いので、大満足です。
- 2020/04/29
- みや(女性)
- 災害時備蓄用のため味については不明。水を使わずそのまま食べれるのは良い。2020年4月購入で賞味期限は2025年9〜10月と、5年半程の賞味期限が有難かった。
- 2020/03/02
- フカ(女性)
- 災害の備蓄が必要とこの頃思います。コロナで最近特に。
- 2020/02/26
- まりも☆(女性)
- 中々ないメニューの非常食なので購入致しました。豚汁やハンバーグで5年持つなんて最高です。災害等なく、賞味期限が切れそうでもアウトドアで活躍しそうだし、何よりたんぱく質の非常食は貴重です!
- 2019/11/07
- ぷぅけん(女性)
- 長期保存できる点と、そのままでも食べられるという事に魅力を感じました。食べていないので味は分かりませんが、万が一の時用に有難い商品だと思います。
- 2019/03/03
- 防災(女性)
- 何かの時に備えて買ってみました。必ず地震の時でなくても役に立つといいなと思います
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。