美味しい防災食 10食セット AHS-7S
4.3444件
4.3444件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/07
じじすけ(女性)
商品名にひかれて購入・・・味はまだ確認していません。2019年の台風で避難所に12時間ほど滞在しましたがつらかったです・・・食事は簡単に食べられるものがベストです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
おかず(女性)
防災用に購入しました。保存期間が長く、美味しそうなおかずばかりなので、迷うことなく注文しました。 
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
ほんやん(女性)
防災対策に購入。栄養面を考えたらご飯やパンだけでなくおかずや野菜がほしかったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
腰痛持ち(女性)
届くのにとても時間がかかりました。早めの注文がオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
ぽん(女性)
全種類 味見をしてみました。どれも味付けが濃く感じるのは、平常時だからでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
めだか(女性)
まだもらえてない10万円給付金を何に使うかさんざん迷って、防災用品に充てることに決め、まずこの非常食を注文しました。3日に注文して6日の朝着きました。早くて有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
らっぴ(女性)
家にあった防災食の期限が切れていたので。ちょっと高いけど備えておきたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
とら(女性)
防災食として、米だけではなくおかずを探してました。いろんな種類があって嬉しいです。でも、実際に震災で使うことが無いといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
ぷ〜たん(女性)
防災用として購入しました。早く届くと良いなと思っていたのですが、早急に対応して下さり、大変助かりました。お忙しい中、ありがとうございました。おかずで長持ちする物がなかなか無いので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/29
みや(女性)
災害時備蓄用のため味については不明。水を使わずそのまま食べれるのは良い。2020年4月購入で賞味期限は2025年9〜10月と、5年半程の賞味期限が有難かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
フカ(女性)
災害の備蓄が必要とこの頃思います。コロナで最近特に。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
まりも☆(女性)
中々ないメニューの非常食なので購入致しました。豚汁やハンバーグで5年持つなんて最高です。災害等なく、賞味期限が切れそうでもアウトドアで活躍しそうだし、何よりたんぱく質の非常食は貴重です!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
ぷぅけん(女性)
長期保存できる点と、そのままでも食べられるという事に魅力を感じました。食べていないので味は分かりませんが、万が一の時用に有難い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/03
防災(女性)
何かの時に備えて買ってみました。必ず地震の時でなくても役に立つといいなと思います
0人が役に立ったと回答