コミックラック スライドダブル CSD-9090 全3色
4.43105件
4.43105件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/03/08
おもち(女性)
組み立てを1人でやったら大変だったので、電動ドライバーがあるといいかもしれません!重いけれど、しっかりした本棚で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/27
マンガ大好き(女性)
イメージ通りの商品で大満足です。棚の空きがいなくなりそうなので再度注文をしようかと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/11
ゆとあ(女性)
組み立ては大人二人がかりで電動ドライバーがないと大変でしたが、出来上がりは沢山のコミックや文庫本が収納でき、スライドして探したい本がすぐに見つかり取り出せるので、大満足です!とても良い商品だと思います♪欲を言えば、奥には大判のコミックが入らないので奥行がもう少しあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
むさちゃん(女性)
連結して上下2つの購入です。まずは、レビューにあるように、重さに驚きました。運ぶのも組み立ても主人一人でやってくれましたが、女性一人だとなかなかかも…組み立て自体はスムーズに終了しました。以前使用の物より大幅に容量が増え、まだまだ入りそうで嬉しいです。ただ、奥の棚には大判のマンガなどは収容できないのがちょっと残念。色はウォルナットを注文したのですが、お値段以上に見え、満足です。重さと、奥の棚に入れられる物が制限されるため、☆ひとつマイナスして4にしました。子供用に買い足そうか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
ししお(男性)
思っていたよりもかなり重量があり、しっかりしている印象である。組み立ては簡単だが、木が固く(それゆえに重くしっかりとしていると言えるのかも知れない)安物の電動ドライバーではビスが回らなくなったので★一つ減点。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
t−key(男性)
棚の奥行きが12センチほどしかありませんので、置ける本のサイズはB6版(横128ミリ×縦182ミリ:青年誌コミックスとかのサイズ)が精一杯です。菊判(横150ミリ×縦220ミリ:大きめのコミックスなどのサイズ)では棚からはみ出してしまいますので、奥側の棚には収納できません。また高さも菊判を入れるともう一段には文庫本が入るぐらいの余裕しかなくなります。CDケースなら余裕ですが、DVDやBDの場合はケースサイズによっては奥行きが入らない場合があるかもしれません。組み立ては簡単で、一人作業でも組み立てられました。ただし組み上がってしまうと、かなり重たいので設置するときは二人居た方が良いかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
めめこmama(女性)
他の方のレビューにもあるように、届いた時は重さに驚きました(^_^;)テレビを見ながらのんびり組み立てましたが、女の私でもひとりで出来ました!背面の板が2枚で1つ(真ん中をテープでとめて1枚になっている状態)だったので心配でしたが…完成品に満足です。本が増えたらまた購入予定です!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/06
雪だるま(女性)
1人でも頑張れば作れる。時間はかかったけど。もう少し落ち着いたらもう一つ買って上に連結したいと思います。奥行があまり無いので、圧迫感とかも無くて良いです。ハードカバーの小説も入れられるので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ゆゆゆ(男性)
価格的にカラーボックスかと思っていましたが、到着した商品は、本格的な本棚で大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
トミー(女性)
スライドダブルにして良かった。後ろの本も見やすく、収納しやすい。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
りん(女性)
組立てはちょっと大変ですが、サイズ&収納量には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/18
み〜(男性)
組み立てもそんなに大変ではなく1時間かからずにできました。 完成品の色も大きさも希望通り、リーズナブルな価格で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/26
太郎(男性)
早い対応ありがとうございます。新居で使わせて頂きます。来月引っ越します。地震を考え余り高くないものを探していたので思ったものがあったので嬉しく思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/21
isoidemoko(女性)
しっかりした板で重厚感あります。組み立ても困惑することなく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/30
はりばっと(男性)
作りもしっかりとしており、たくさんの本が収納できそうです。 残念だったのは、天板の上面に輸送時についたと思われる擦り傷があったことです。
0人が役に立ったと回答