バリバリ ベッドM
4.6916件
4.6916件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/13
いく(女性)
なかなか良い形かと。長男くんは、ガリガリとやって気持ちよさげ。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/03
sato(女性)
うちのにゃんずはこれがお気に入りで、出したらすぐに、競うようにバリバリしていました😆ダンボールのクズも出ないので愛用しています❗
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
ハイ(女性)
バリバリしたごみが出ない!それがうれしいです。だだ時々爪とぎ自体が浮き上がり、ネコがビックリしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
サクラ(女性)
気持ち良さそうに爪とぎしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
ササゴロ(女性)
出した瞬間から研いでます!重さもあるからズレなくて安定して使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/20
@おはぎ(女性)
半年くらい、爪とぎとしてもベッドとしても使ってくれてました。ただ、お値段がそこそこするのと、段ボールカスが割とでるので、次買うかは検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
にゃんまま(女性)
3匹いる猫たちは、みんなこの形がお気に入りのようで、交代で使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ちゃ〜り〜(女性)
11か月の猫が前回購入したものを気に入っていたので購入しました。が、サイズを間違えたのか小さいサイズを購入してしまったようです。でも5kgの図体で無理やり爪を研いで先が浮き上がって自分にぶつかってもめげず、また上に乗ってくれてます。笑
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
ニャンズより(女性)
ペットが気に入って毎日使っています。形もいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/15
ねこまみれ(女性)
気に入ってバリバリ爪研ぎもしてくれる、その上で寝たりして使ってくれています。今のところ、爪研ぎカスも少ないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/14
greencats(女性)
出した途端に楽しく遊んでおります。留守がちなのでとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/15
ミーヤ(女性)
形が気にいってます。幅が広く2匹が並んで爪研いでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
カフェチョコ(女性)
安定感があり幅広いからつめがとぎやすいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/05
みかん(男性)
よく爪とぎをしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/16
ポポ(女性)
まったりしてます
0人が役に立ったと回答 
2017/04/07
こた(女性)
このバリバリベッドは何度もリピートしてます。他の爪研ぎより形が気にいってるようです。ゴロゴロしてます。
0人が役に立ったと回答 
  • 1