レッツクッキング トントンぬきがた
4.65件
4.65件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/18
くま(女性)
思ったよりも小さかったのですが、安心して子どもも使えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
もちこ(女性)
手が痛くならないで型抜きできるのでにんじん等硬いものでも楽に型抜きできました。小さなお子さんがいる家庭でしたらあって損はないなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
ママ(女性)
こういうのを探していました!手が痛くなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/14
モマサン(男性)
同じようなぬきがたを持っていますが、手が痛くなるので、こちらを見つけて即購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/27
ふくみみさん(女性)
なかでも、クマの抜き型がかわいいです。使いやすくて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1