商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ポップアップオープンテント』のレビュー

- ポップアップオープンテント
-
- 4.0555件
- 詳細情報を見る
- 4.0555件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
55件中 31-55件を表示
- 2019/03/10
- 母(女性)
- たしかにたたみづらい!でも慣れればいけそうな気がします。要は事前の練習です。このお値段なら文句なしです。
- 2019/03/03
- 早太郎(女性)
- 運動会の場所取りでテントゾーンがあるので購入しました。5人家族にジャストサイズだと思います。
- 2019/02/22
- すいか(女性)
- 夏用に購入しました。軽くて使いやすそうで満足です。
- 2019/01/05
- 茶々丸(女性)
- 動物を飼っている人から「災害時にペットを連れて避難所には行けないし、車を持ってないから、うちはテントを用意してる。」と聞いたので、購入しました。災害時・緊急時用なのでまだ広げてはいないのですが、軽いし安価で購入出来たので、概ね満足です。
- 2018/12/05
- ハニ(女性)
- 来年の夏使う予定で購入しました。セールになっていたのでお得な買い物だと思います。まだ広げていませんが、レビューによると、たたみ方が難しいとのことなので、一度練習してから海に持って行きたいです。
- 2018/11/29
- あか(男性)
- 簡単に組み上がりが、畳むのは少し面倒
- 2018/09/30
- ゆりりん(女性)
- 小さい子供がいるのでバーベキューなどで活躍しそうなので購入しました。コンパクトなので持ち運びしやすそうでいいです。
- 2018/09/17
- みー(女性)
- プレゼントにしました。大きさもちょうど良いです。
- 2018/08/19
- ポポン(男性)
- 国内のビーチ旅行にと購入しました。コンパクトで簡単に広げやすいので凄く重宝しています。
- 2018/08/11
- いちマルク(女性)
- 夏のプールや公園には欠かせないアイテムです。我が家では厚手のレジャーシートの上に設置して使用しております。金額もお手頃で助かります。
- 2018/07/28
- みぃにゃ(女性)
- どちらのサイズにしようか悩み小さい方を購入。予想より大きかったので一安心。マイナス1は他の方のレビュー通り畳むのにかなりコツが必要でした(泣)説明書みたいなのが同封されていましたが、残念ながらあれを見ただけでは畳めません。説明が足りない感じが…。ネットで畳み方を調べてやっと理解しました(><)あと、収納袋の持ち手が片方しかないのも残念でした。こどもは使う日を楽しみにしているので畳み方を練習して備えようと思います(^_^;)
- 2018/07/05
- サクラ(女性)
- 折りたたむのにコツがいるようで、難しかったです。
- 2018/06/10
- さと(女性)
- たたみにくいです。
- 2017/11/05
- AME(女性)
- 海に行ったときに使おうと思い買いました。簡単に開いて大きさもちょうどいいのですが、一度開いたらうまくたためません。説明書を見ながら何度もやりましたができなかったので、途中までたたんだ状態でそのままになってます。
- 2017/09/29
- のり(女性)
- 一瞬で使えるのはいいのですが、片付けるときがなかなか手こずります。説明書が分かりにくいです。もう少し分かりやすいといいと思います。商品自体はいいと思います。
- 2017/06/27
- ニャオ(女性)
- ぱっと広がり、便利〜と思いました。 が、4人向きの大きいサイズのため 畳むのに結構な力が要ります。 コツをつかめば簡単なのでしょうが、 初めて畳むにはかなり格闘しました。。 軽い分、やはり薄いので、座る際には デコボコ対策にクッションシートが 別に必要かなと思います。
- 2017/06/27
- ゅぅ(女性)
- 折り畳みの屋台骨を組み立てる形式のテントは持っているのに使い難かったのでポップアップ式を買いました。あっという間に簡単にテントを広げられるので、とても気に入っています!が袋へ収納時の畳み方が少し難しいのでマイナス1です。骨が折れてしまいそうなほど捻ったりするのでコツと度胸が少々必要です。。
- 2017/06/24
- まま(女性)
- 開いた後、うまくたためず、大きな洗濯クリップで止めています。(ですので、元の袋に入りません) (^^ゞ お値段に比してしっかりしています。
- 2017/06/03
- らっくん(男性)
- 畳み方が分かりにくいと思います。他社の製品と形が違うのでyoutube等の動画を真似ても畳めません。付属の説明書は論外です。モノ自体は悪くありませんし価格も安くて良いのですが。
- 2017/06/03
- hiro(男性)
- 安い。海に行くときに持ち運びやすくていい。
- 2017/05/26
- かば(女性)
- 軽くて運びやすいです。公園やプールに行くのが楽しみです
- 2017/05/20
- ニック&ライム(女性)
- 軽くで、持ちやすく、大活躍の予感。GW前に品切れだったブルーを購入。とても気に入っています。 何しろ軽い!予想より軽い!簡単便利!
- 2017/05/18
- りえ3(女性)
- 目立つ色のポップアップテントがほしくて、こちらにしました。 色、大きさは大満足。 大人2名で転がっても窮屈ではありません。 ★1個マイナスなのは、持ち運び用の袋の持ち手が片方しかついていなかったことと、テントの側面に重り等を入れられるポケットが無かったこと。 ポケットについては私の確認不足ですが、これはあった方が便利だと思います。地面に刺して固定する杭は付属してたのですが、アスファルトや砂浜で使用するときは、杭は使えません。 収納袋の取っ手が片方なのは、出し入れするときにバランスがとり辛かったです。
- 2017/04/22
- さばさんど(男性)
- 夏のビーチに向けて150cmを購入しました。車を持っていないので、折り畳み時も直径60cm近くある200cmは厳しいと思っていましたが、こちらは47cmと少しコンパクトなので電車移動でもなんとか運べるかと期待しています。
- 2016/11/05
- コーキー(男性)
- 何とも手軽なテントです。外でちょっと屋根が欲しいと思ったら、手軽にテントが張れます。お値段も安価なのでお手頃です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。