- HOME
- 日用消耗品
- お掃除消耗品
- 布汚れ
- 洗浄バイオ 浄 デオクリン 1.3kg
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『洗浄バイオ 浄 デオクリン 1.3kg』のレビュー
- 洗浄バイオ 浄 デオクリン 1.3kg
-
- 4.815件
- 詳細情報を見る
15件中 1-15件を表示
- 2025/04/27
- みかん(女性)
- お安く購入できました。ありがとうございます。部屋干ししてもイヤな臭いがしないのでとても良いです。
- 2025/04/13
- ペンギンぴょこぴょこ(女性)
- 洗剤は安全なものにこだわっています。今までの液体洗剤から、粉洗剤のこちらのシリーズに変えてみました。暖かい季節は粉洗剤が大活躍です。
- 2025/03/31
- あさ(女性)
- 無香料なのがいいです。値段も安いと思います。
- 2025/03/23
- きろきろ(女性)
- 以前から気になっていた製品でレビューも良いので期待が膨らみます。お値下げありがとうごさいます。
- 2025/03/23
- 無香料粉洗剤派(女性)
- JOEの取り扱い、ありがとうございます!我が家では、2回すすぎ・仕上げ剤は粉末のクエン酸で、利用。常温水でも溶けやすく、洗い上がりは、さっぱり無臭!生乾き臭も、出にくくなりました。うちは軟水ですが、硬水でも使えるので、人にも勧めやすいです。一回使用量も少なめなので、経済的。繊維が立ち上がりやすくなるのか、柔軟剤を使わなくても、干す前にパタパタッと振る、ドラム乾燥機を使う等で、そこそこ柔らかく仕上がります。(これは、洗剤というより、干し方に左右されると思います)引き続き、取り扱いよろしくお願いします!
- 2025/02/09
- もち(女性)
- いつも蛍光剤など無配合の洗剤を購入していました。こちらは成分が安心で量も多めで、すすぎも一度で良いようなので購入して良かったと思います。また購入しようと思います。
- 2025/01/19
- ネコマタギ(女性)
- 今まで液体洗剤を使用してきてそれなりに満足していましたが、今回コチラの粉タイプを使用してみて驚いた事。冬の水温の低い水でも粉の溶け残りがほとんど無い事、濯ぎが一度で良い事、汚れ落ちが粉タイプの方が良い感じな事、衣類の乾きが意外とパサパサにならない事、無香料なので柔軟剤の香りの邪魔をしない事。洗剤を使うする量も少なめでお得だし節水にもなるので長い目で見たらお得だと思います。
- 2024/12/05
- でめきん(男性)
- 初めて購入しました。口コミが良かったので期待しています。
- 2024/11/13
- きゆう(女性)
- 香りがないのでいい。柔軟剤も不要なので無臭が実感され、更に排水溝もきれいになるならとても良い
- 2024/11/03
- まよたこ(女性)
- 通販テレビで紹介されていたのが、やすくかえてうれしいです。洗濯槽がきれいになるのが、楽しみです。
- 2024/11/03
- まるまる(女性)
- 以前から買いたいと思っていた洗剤を見つけて、安くかえたので大満足です。
- 2024/10/20
- ぽぷり(女性)
- お得に買えてよかったです。汚れもよく落ちました。
- 2022/10/25
- イイ(男性)
- 汚れがとにかくよく落ちます
- 2024/10/28
- やま(女性)
- 初めて使います。服にも環境にも優しいとのことで試しに使ってみたく購入しました。アイリスさんで色々購入できて助かります。
- 2025/01/03
- ポポ(女性)
- アイリスで購入できてうれしいです。やさしいものはありがたいです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。