【8袋セット】ネオ砂カーボン 6L
4.333件
4.333件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/02
リズム(男性)
炭の力の脱臭力がいいです。臭いがだいぶ軽減されます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/14
とも(女性)
粒が大きいせいかおしっこのまとまり具合は今一つですが猫の足にくっついて外にこぼれでることが減りました。特にありがたかったのはうんちの臭いが激減したこと。消臭にとても優れていると思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
bitoto_3(女性)
このお値段なら文句はありません。
0人が役に立ったと回答 
  • 1