ネオ砂ヒノキ 12L
4.297件
4.297件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2020/10/12
のんた(女性)
セット数 : 単品 購入
未使用時の匂いは、ヒノキの香りがして良いです。仔猫ちゃんも、使用してくれています。トイレの後のほんのしばらくの間は、匂いがしますが、時間が経つと匂いません。この点では、お気に入りです。排泄物は、トイレに流せるのも良い点です。強いて言えば、尿の時に固まらないので、廃棄しづらい点ぐらいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
小太郎の母(女性)
セット数 : 単品 購入
ヒノキの香りで排泄後のにおいがやわらげられます。扱いも軽量なので楽でお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1