ホットプレート 着脱式 2WAY PHP-24W-R レッド
4.2370件
4.2370件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/03/19
mai(女性)
大きさが常にテーブルの上に置いて活用でき大変重宝しています。スイッチ操作の入・切だけの単純化も気に入っています。合格点。ただ、野菜等蒸焼きの時は蓋は欲しいですね
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
かいん(男性)
着脱式で丸洗いが出来て手入れが楽です。また、サイズも2人で使用するのにちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/11
ふるる(女性)
たこ焼器を買おうと思い探していたらホットプレートと両方できるとのことで購入しました 家族も少ないので値段と大きさは手頃でしたが焼き肉をしてみたところ加熱が弱いので焼きがなかなかでしたがのんびりと食べる分には大丈夫でした たこ焼ものんびりと作ってみようと思います😉
0人が役に立ったと回答 
2017/10/09
のんびり焼きたい人用(男性)
この商品は焼けるのに時間がかかりすぎるように感じました。焼き肉をしていても〜普通のホットプレートで焼いたものを〜これでお酒を飲む人様の保温的に使っています!!なので〜時間にせかせかする人には不向きな商品だと感じます。 参考までに〜普通のホットプレートで2分で焼けるものが〜これだと10分近く掛かると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
ぷうさん(女性)
子ども達がたこ焼きが好きなので、買ってよかったです。食べるのも、作るのも大好きなので、みんな喜んでます。手軽に使えて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/06
コータ(女性)
軽くてプレートと取り外せるのでお手入れが簡単です。 家族2人なら十分な大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
ヒデママ(女性)
2台目は、プレゼント用です。 プレートと両用使用できるのがいいと思います。 温度調整ができるともっと美味しいたこ焼きができると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
みーやん(女性)
温度が弱く感じます。調節できたらもっと良いと思います。プチプラでお手頃でした。 大きさは丁度良いです。(*^_^*)
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
かばこ(女性)
手頃サイズで使用しやすいです。大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
たこ焼き玄人(女性)
たこ焼き焼いてみました。 みんな大喜びでした ただプレートが外せないので、垂れても拭けないのが残念
0人が役に立ったと回答