アウトドアテーブル HXT-8812-2-4 全2サイズ 全3色
4.4144件
4.4144件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/05/11
むーちゃん(女性)
とてもしっかりとした作りでした。ただ 8人で バーベキューをしたので、大きい方にすれば 良かったです。お買い得なお値段です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
トッチィ(男性)
サイズも4人家族でちょうどいいです。使い勝手もいい。室内、室外と利用価値が多そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/03
しょこら(女性)
アウトドアテーブルが欲しくて色々検索した結果、調節できる高さがバッチリで値段が安いこちらの商品を購入しまた。アイリスオーヤマの商品だという安心感も決め手でした。キャンプでも家でも非常用テーブルとして活躍しそうです。もう一回り小さいサイズもあればいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/26
ぽちぽち(女性)
ずっと売り切れで待ってました。横幅が伸びると奥行きも広い物が多くて探していましたのでこのサイズはありがたい。欲を言えばもう一段低く出来る脚のジョイントなら尚嬉しいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
クミ母さん(女性)
親戚が大勢集まる際に購入しました。食卓の幅と高さにピッタリのサブテーブルを探していました。大きさピッタリ!しかも高さが2段階で低い方で試した所、和室の座卓の高さにピッタリ!軽くて組み立てが非常に簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
いっかく(男性)
畳に座って仕事する目的で購入しました。正座したときにちょうど良い高さです。ノートパソコンを置くと真ん中の折りたたみ部分の盛り上がりが気になるので、片側に寄せて置いて使っています。使わないときは折りたたんで収納できるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
G・マイヤー(男性)
持ち運びやすい大きさと重さで扱いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/12
あっちゃん(女性)
大きいのにすごく軽くて持ち運びに便利です。値段が安いのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
Nobu&REIKO(男性)
しっかりしたテーブルなので色々な場面で使えそう!食堂のサイドテーブルや客間の座りテーブルの補助等、もちろん屋外での食事や調理のテーブルにと楽しみが広がります。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/10
ぷるとろ(女性)
まだ使っていませんが、BBQのときに活躍してくれることでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
sai(女性)
会社のBBQで利用するのに購入しました。 情報にある通りの大きさで、送付なども迅速に対応してもらえました。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/02
ひめ(女性)
これからのお花見に活躍しそうですね
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
くろしろ(男性)
アウトドアでなく、室内での来客対応用として使用。 強度面云々は、画像から十分想像できるでしょう・・・。 しっかりしたモノが欲しければ、それなりの条件を考えて他を探すべきです。 私としては、収納しやすさと価格の安さで十分満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
ぷ(男性)
商品説明に耐荷重約50kgとあったので購入したが、軽く手を置いただけで天板がたわむ。 フレームは50kgに耐えるのかも知れないが、天板がこんなにヤワでは2Lのペットボトルを置くことすらためらわれる。 現物を確認できていれば絶対に購入しなかった。 しかし開梱したので返品も出来ない。
0人が役に立ったと回答