折り畳みミニペットカート 4輪 全3色
38.2715件
38.2715件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/05/17
ひろみ(女性)
折りたたみ出来るカートを探してました。私は交通手段が、公共の乗り物なので病院やお出かけに使用するのに、購入しました。私の思い通りで良かったです
1人が役に立ったと回答 
2024/07/02
なっちゃん(女性)
車輪が小さいので段差はスムーズにいかないこともありますが、どの犬種にも合うデザイン、軽いので持ち運びが楽である点を気に入りました。安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/22
でんこ(女性)
コンパクトで軽量で操作し易く小型のワンちゃんにはオススメです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
さん(女性)
簡単な組立できて、軽くて使いやすそう。まだ使用してないが、ワンちゃんも喜びそう。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/16
まりも(女性)
組み立ても簡単、軽量、安価で大満足です。3.5キロのマルプーも気に入ってます。色は迷いましたが、ブラウンにして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
MAREN(男性)
以前購入したカートが収納時かさばるので今回小型軽量タイプを購入しました思った通り軽く取り回しは良いのですがかなり力を入れないとたたみにくくぺっちゃんこにもならないのは少し残念でした取説ももう少し詳しいと良いですねでもコスパは最高ですね
0人が役に立ったと回答 
2023/09/21
マメ(女性)
高齢犬のチワワのために購入、思っていたより良い品でした。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/02
キンギョ(女性)
散歩の時にひとりでも使える軽いのが欲しくて購入しました。10kg超のキャバリアですが今のところ快適に使えています。今年の夏は劇暑なので買って良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2023/11/24
ゆきお(女性)
子猫2匹の成長に伴い、キャリーでの通院が辛くなったので試しに一番お安いこちらのカートを購入しました。少しタイヤが頼りないのでガタガタするかなと心配でしたが、嫌がらずに大人しく移動してくれて一安心です。ただデザインはどれも趣味が合わず、黒にしましたがゼブラ柄が意外とテカテカと目立つので、ちょっと安っぽくてダサく感じます…。柄なしなら星5でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/19
86(女性)
とてもコンパクトで組み立てもすっごく簡単・・・すっごい軽い。いままで使っていたカートは重くて車などへの積み下ろしが苦痛でしたが、とても軽いので苦痛から解放されます。ありがとうございます。ただ、商品にオレンジ色のペンの先のようなもので擦ったような書いたような?シミが3センチほどあるので星4つにしました。問い合わせがうまく繋がって行かず・・・こちらに書かせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/21
ヒロ(女性)
チープさは否めないですね。押し歩いてるとカラカラ車輪から音がしますし、フードのファスナーはかなり閉めにくいです。折りたたみもコツを掴まないとできない感じ。そもそも組立説明書がアバウトすぎて半分は勘で組立ました(笑)それでも16歳老婆がまんざらでも無い顔して乗ってるので★4つです。16歳ミックス犬(シーズー×ヨーキー)体型は普通のシーズー程度。お座りの状態では狭さはほぼ無し。伏せると狭さを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/14
ミーヤン(女性)
とにかく軽いです。小さめですが、3.4Kgのトイプードルにはちょうどの広さなのか、すぐくつろいでいました。4.5Kgの豆柴には小さかったかな。ただチャックがきつく閉まりにくいためチャックがすぐにダメになりそうでちょっと心配です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
ドル(女性)
組立の説明書が省略しすぎでした。とくに折りたたみ方が書いてなく通販サイトの動画をみたが画面のようにはならず、折りたたまずそのまま玄関に置いてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
ちょこ(女性)
家の子は、元気が良すぎて、飛び出しそうになって合わなかったです。お値段通りの作りだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/09
ぶぅ(女性)
折り畳みづらく、車輪がうるさいです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1