パークマスターユーロドッグ゛リード120cm S レッド・ブルー・ベージュ フレイム
41件
41件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/24
はたぼう(男性)
平べったいリードが多いので、断面が丸のリードということで注文しました。いつも手首に通して使うので平べったいもの違って痛くなく良かったと思います。ただ首輪にひっかける金属部分がやや大きいと感じました。体重3キロのヨークシャーテリアにはちょっと残念!!
0人が役に立ったと回答 
  • 1