下村企販 ホットサンドメーカー
4.25件
2021/11/24
桜子(女性)
短時間で簡単にホットサンドが出来るので毎朝使っています。出来上がりもとても綺麗で、不器用な私でも上手に作れるので満足しています。
2020/08/30
シュガー(女性)
商品の外箱には6枚切りのパンの耳を切り落としたものとありますが耳が付いていても8枚切りでもよく焼けます。ムラなく焼けて美味しくできます!安心の日本製です。
2020/04/22
りん(女性)
一度で2個できるのがいいです。直火なので結構早く焼きあがります。
2021/07/25
ヒロハム(女性)
6枚・8枚切りでも具を結構挟んでも、しっかり美味しいホットサンドができます。
2020/12/08
M(女性)
小さい頃使ってて、懐かして久しぶりに購入しましたが、こんなに使いにくかったかしらと思いました。サイズが小さいのでパンの耳を切らないと入りませんし、きゅうりやトマトをはさむともう一杯。とろけるチーズは漏れ出てきました。焼き具合も昔使っていた頃のようにはならず、トースターでオープンサンドにした方がおいしかったかなと思います。上手な使い方とか料理例とか説明書が必要だと思いました。
  • 1