ハンドブレンダー HBL-200S 全3色
4.39173件
4.39173件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2021/07/10
OKO(女性)
前から欲しかったので購入しましたが、泡だて器を何回か使用すると、回転スピードを上げると金属音がして故障。保証期間内だったので、すぐに交換してもらえましたが、こんなに早く故障とは予想外で残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
腰痛持ち(女性)
本体持ち手に赤サビところどころあり、新品なのにがっかりしました。交換を申請します。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
りんりん(女性)
泡立て器がそのままブレンダーになるタイプを探していたので大喜びで注文しました。 取り付けるのに中々うまくカチャッと取り付けられないのと、ものすごく長くなるのでうまく使えない感じです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1