こたつ敷き布団 全4色 2サイズ
4.4257件
4.4257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/11/01
アキラ(男性)
掛け布団と色合わせたので、気に入りました。 もう少し、厚みのある物が欲しかった。満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ゆけあ(女性)
少し薄手ですが、肌触りもよくて気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
ニャンコ大好き(女性)
こたつテーブルの下に敷いて、オフシーズンでも使うつもりです。軽くて滑らず、冷気を防いでくれるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
ゆけあ(女性)
今まで使っていたラグはズレが気になってました。こちらはズレずストレス解消になりました。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
あっちゅ(女性)
最初は毛が抜けましたが使っているうちに大丈夫でした。肌触りも良く程よく厚みもあり暖かいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ce88(男性)
同色のこたつ掛けふとんに合わせて購入。ソフトな手触りで良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/29
アンベ(男性)
肌触りの良いはグット、もう少し厚みが欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
敷布団太郎(男性)
コスパいいと思う
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
ママ(女性)
思ったより薄くてズレやすいのです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
よし(女性)
ふわふわしてて、座り心地、触り心地がいいです。コンパクトなサイズ感ですが、我が家ではちょうどいいです。ただ、開封した時から毛が抜けているところがあり、コロコロできれいにして、洗濯してから使い始めました。今もちょくちょく毛羽立ちというか、毛が抜けます。まぁ許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ノン(女性)
掛け布団と一緒にポチ。素材が気持ち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
トッキー(女性)
厚みがあり、とても良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
COCO(女性)
少し薄いですが今あるラグの上に敷く事で解消出来そうです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
A(女性)
ちょっと薄いですが、厚いと収納や洗濯に困るので、ちょっど良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
クマ(女性)
こたつ布団と同色ペアで購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/11/23
きのこ(女性)
肌触りもよく、厚みも丁度良いくらいで、気に入りました。ブラウンを購入したのですが、色が赤っぽい茶で、もう少し落ち着いた茶色だったら大満足の評価でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
下町にゃんこ(女性)
フワフワと柔らかく気持ち良い。裏に滑り止めがついているので軽いのに安定している
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
たけちゃん(男性)
滑り止めもついていて肌触りもよく、落ち着いた良い色でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
チェリーマカロン(女性)
滑り止めもあり、厚すぎず薄すぎずでちょうど良いです。今までは厚いコタツ敷き布団を使っていましたが、汚れた時の洗濯が面倒でした。これからは洗濯が自分でできそうです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
ゆみゆみ(女性)
厚すぎず、薄すぎずちょうど良く肌触りもいいです。洗濯もしやすそうなのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
さーおん(女性)
こたつ掛け布団のフェアアイル柄のネイビーと一緒に購入しました。敷き布団が、若干思っていたのより薄いと感じたのですが、肌触りがよく暖かく、色も揃って一体感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
かつのしん(男性)
色合いと肌さわりがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
ayasa(女性)
コタツの掛け布団を買ったので、セットで欲しいなと敷布団と買いました!少し薄いですが、お値段が安いのでお値段相応だとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/05
ひまひま(女性)
思ったより薄かったです。でも洗濯のことを考えるとこのくらいでよかったのかも。洗っても乾きやすいし。色もインテリアを邪魔せずです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/19
shochan(男性)
コストと使い勝手で満足。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
きよちゃん(男性)
とても暖か、足ざわりも優しい感じで、大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
にこくん(女性)
早めに購入したいと考えていたので良かったです。しかも迅速な対応に感謝してます。まだ使っていないのですがこれから楽しみです。
0人が役に立ったと回答