猫型爪とぎ トラ&ミケ・ハチワレ&シロ
4.47106件
4.47106件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/07/05
さよ(女性)
可愛いしほどよいサイズ感。しっかり厚みもあるし長持ちすることを期待!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/28
にっちゃん(女性)
見た瞬間ポチりました(笑)めっちゃかわいい。猫も気に入って毎日パリパリ爪といでます。2匹で使ってるので、もう一個買おうか思案中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/25
チョコ(女性)
すぐに気に入ってくれてバリバリやってます。置いとくだけでもとても可愛いです♡
0人が役に立ったと回答 
2019/03/03
ももこ(女性)
かわいくてコスパもよくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/03
ムック(女性)
見た目も可愛くて大満足!たくさん爪研ぎしています!使用して数ヶ月たちますがへたっておらず品質も良さそうです!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
にゃ希KO(女性)
猫型で絵がついてるのがかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/30
わたあめ(女性)
かわいいくって、日本製で安心です♪小柄な女の子の猫ちゃんが、ちょこんと乗ったりもしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
ゆず庵(女性)
余りにも可愛いかったのでつい衝動買いしてしまいました。ペットも少し使いずらいのか爪研ぎと気付かずいたようで1週間放置で少しずつ使い始めてます❗️
0人が役に立ったと回答 
2018/09/14
ミーク(女性)
今まで使っていたものは、しばらく使わなかったので、今回も そうかなぁと思っていましたが、届いて 出したところ すぐにバリバリ研いでくれました。見た目もかわいくて 大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/26
azukimama(女性)
丈夫で長持ちします。多頭飼いなので2個購入。半年近く使ってました。大きさ重みがあり猫がどんなに頑固に爪とぎしても安定してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/01
まあくんとゆきちゃん(女性)
形が可愛いです!両面、柄が違うので、どちらも楽しめます。爪とぎしてない時でも、うちのニャンコは、この上に乗って、くつろいでいます。素材も日本製で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/02
まい(女性)
木の棚を購入する際に、送料無料にするために合わせて購入。壁に立て掛けるタイプの爪とぎを2個置いているのですが、構って欲しいときなどにベッドでガリガリされるので、ベッドの横に置いておいてなるべくかわいいものを…と探していたので、こちらで安く購入できて丁度よかったです。結構重さがあるので、安定して爪とぎができるようで1匹は到着直後からバリバリ爪をといだり、耳の部分などですりすりしたりとすでにお気に入りの様子です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/11
ほわいてぃ(女性)
爪をとぐだけではなく、上に乗って毛づくろいしたりしています。乗りやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/20
銀次郎(女性)
うちのニャン5匹 全員お気に入りです。見た目もかわいいです。使用し劣化してくると段ボールかすが落ちるので掃除が少し面倒です
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
マドリン(女性)
猫の耳の凹の部分に脇を乗せて、優雅に横座りして、寛いでいる姿が可愛い〜です(笑)もちろん、爪も研いでいます。お値段も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/10
桜佳ママ(女性)
使い心地が悪いのか表しか使わず、高い買い物になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
ネオ(女性)
大きさもちょうどよくて、3匹とも使ってくれてます。かわいいです
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
ともりん(女性)
可愛くて購入!! 愛猫も気に入ってくれたようで、爪とぎしたり、ピッタリ、ハマったりしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
ぼんむく(女性)
かわいい爪研ぎは高額なのが多いのに、こちらはお安くてかわいい! 二匹の猫たちも大喜びで、色々な角度から爪研ぎしてます
0人が役に立ったと回答 
2017/09/09
かわうそ(男性)
描かれている猫の絵はかわいいと思うんですけど・・・。 我が家の子は、「怖い」みたいで近づきません。 どうした物か思案中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
ハヅキ(女性)
他と比べて圧倒的に安いけど品質は全く同程度で問題なし。この形可愛いんだけど、耳の部分では全く爪を研がないからちょっと勿体無い気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
ちゃとら(女性)
大きさ、重さ良い感じです。 猫イラストも可愛いくてもう1つ欲しくなります。 猫達も毎日バリバリと使ってくれているので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/01
にゃまお(女性)
爪は研いでくれませんが顔をこすりつけたりかじったりしています
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
A(女性)
可愛い!大きさも重さもあるので動かなくてとぎやすそうです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
なふなふ(女性)
表裏ともによくといでくれました!耳の部分は新しいままです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
ふくちゃん(女性)
いつもは長方形型を利用していましたが、割高でもこのタイプを利用すると長持ちしています。ネコがカーブの所でまったりしてたりと我が家のニャン達もお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/27
お玉 (女性)
うちの子がハチワレなので、ハチワレと白猫のを購入しました。 すぐに使ってくれましたし、幅広なので上でくつろいでます。 猫の上に猫がいる様もとてもかわいく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
しょこた(男性)
猫型の爪研ぎが気に入って買いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
名無し(女性)
何よりかわいい! 猫が使ってくれるかが問題です笑
0人が役に立ったと回答 
2017/05/05
chimo(女性)
置いているだけでかわいい爪とぎです。
0人が役に立ったと回答