フライパン 3点セット IH/ガス火対応 ダイヤモンドコートパン PDCI-T3S メタリックバーミリオン
4.4637件
4.4637件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/09
いい(女性)
使いやすいです。こびりつきもほとんどありません。取っ手が取れることは、収納や洗うときにとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
Kyon(男性)
日用品で、定期的に購入しています。お手頃セット価格で、助かりました。スピーディな配送ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/14
まる(女性)
フライパン自体は気に入ってリピートしています。ただ、ダイヤモンドの絵が書いている所から焦げ付きだすので、絵は書いてない方が良いと感じる、、また、何度もリピートで買うとハンドルが増えていく、、リピート購入の人用にハンドル無しタイプのセット品があると嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/13
MAX(女性)
リピの商品です👌この二つがあれば何でもできます。取っ手がしっかりしてるので、持ちやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
かつ(男性)
12月に購入した、「ダイヤモンドコートパンD-plus ガス火用 3点セット ロイヤルグレー DCG-S3S」が最初のうちは良かったのですが、2ヶ月経ったらフライパンがハゲてきてしまい、以前何度か購入したことのあるこちらの商品を再度買いました。こちらの商品は、今まで一度もハゲることなかったので大丈夫だと思いますが、レビューを一度書き込むと直せないのほ不便だなと感じています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
ゴウ(女性)
自身が以前から使用していて良かったので、今回は母へ購入しました。取っ手が取れるタイプが初めてだったので、料理を運ぶときに少し不安はあるそうですが、使いやすと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/05
(女性)
20センチの着脱式が欲しくて今回購入しました。(以前は26センチを購入)ただ、20センチだとハンドルの方が重くなりバランスが悪いかもしれません。次回20センチは普通のフライパンにしようと思います。
0人が役に立ったと回答