低温製法米の生きりもち 個包装1.5kg
53件
53件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/05/04
J(女性)
セット : 8個セット 購入
朝ごはんに海苔巻き餅にして食べてます。大容量で、お得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
エキナセア(女性)
セット : 8個セット 購入
早速、頂きましたが、美味しいお餅です。1.5キロが8袋もあって、たっぷり長い期間、食べられそうです。お正月に、親戚にお裾分けしても喜ばれそうです。備蓄食材としても保存が出来て、良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/03
すーちゃん(女性)
セット : 8個セット 購入
大容量で、この価格。有難いです。食べるのが、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1