【訳あり】低温製法米のパックごはん 180g×24パック【最短賞味期限2026年3月】
4.44161件
4.44(161件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2026/01/13
ゆーあ(女性)
容量 : 180g 購入
以前、ドン・キホーテで購入した10パック入りは臭くなかったが、訳ありとは書いてあるけど不味すぎる
1人が役に立ったと回答 
2026/01/07
★(女性)
容量 : 200g 購入
1/1に購入しました。ポイント10倍にしてください!3日間限定全品ポイント10倍ですよね?じゃなきゃあえて賞味期限短いのなんて買いません!
1人が役に立ったと回答 
2026/01/04
マコリーヌ(女性)
容量 : 200g 購入
美味しくない! 臭いが変!通常商品を定期購入しています(こちらの商品は美味しく頂いています。)今回、安さにつられ購入、自業自得ですが残念ですが廃棄しました。アイリスさんでは食べてみましたか?
10人が役に立ったと回答 
2025/12/07
あさ(男性)
容量 : 180g 購入
ビニール袋に入ってなく直でダンボールに入っている。不衛生だと思う。電子レンジで温めると強烈なフローラル臭。最近問題視されている香害のひとつの、流通段階での誰かの衣類からの移香でしょうかね、おそらく。洗剤で洗っても変わりません。以前は10コずつビニールに入ってました。24コだから無理なのか、経費の関係でダンボールに直接入れる方式をとったのか。食品自体からはフローラル臭はしないですが、なんか妙な臭いがしておいしくありません。
14人が役に立ったと回答 
2025/11/29
CT(女性)
容量 : 180g 購入
開けた瞬間驚きました。訳ありの理由は、賞味期限が3月という理由で、なのに、袋にも入ってないしバラバラで裸のまま24個入ってて、中でパックとパックが重なって破損してました。二箱購入したので48個の検品をするのは正直無理です。たまたま一番上の一つが破損してることに気づきましたが他にもあるかもしれないし二箱目にもあるかもしれません。食品なのだからせめて緩衝材を載せるなり、ビニールで全体を覆うならなんでもいいのでそのまま段ボールにバラバラで入れないで欲しかったです。3段ずつ列にはなってましたがパックの縁が固いものなのでフィルムが穴が開きます。訳ありのところに、袋に入ってなく裸でバラバラで届くと書いてあったら書いませんでした。これなら少し高くてもいつもの店頭で買えばよかったと後悔しました。
27人が役に立ったと回答 
  • 1