【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/05/24
ss(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
とてもおいしくいただいています。新フレーバーがでると試していますが、この2つはとても美味しいと思います。玄関先まで配達してくださり、この価格なのもとても助かっています
0人が役に立ったと回答 
2026/05/24
ふれありす(女性)
1ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー | 2ケース目(24本) : クリームソーダ 購入
無糖でカロリー0なので、罪悪感なしに飲めるところが気に入りました。フレバーも選べるところがなかなかいいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/24
こっす(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
安いし美味しいので好きなんですが、フレーバー違い2箱セットで頼むと5割の確率で片方だけ発送済み、片方は発送番号未登録のまま動きなし。片方が営業所保管中になっているので、未登録便について問合せすると、すぐに発送手続きされる…という事態に。うちだけなんでしょうか?理由も伝えてくれないですし、単に発送担当の人が毎回ミスしてるだけ?味はいつも美味しくいただいているので問題ないですが、そこだけとにかく不満です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/24
まゆぞう(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
炭酸が強くて、しかも飲みやすい!
1人が役に立ったと回答 
2026/05/23
ヌヌ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
ラムネフレーバーはリピしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/23
ちーず&くーたん(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
お気に入りのフレーバーを二種類注文しました。リピートです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/21
ひろしん(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
商品自体安く、配送無料で自宅まで持ってきてくれてありがたい。炭酸も強めでいうことなし。糖分をあまり取りたくないので、こちらの商品を水分補給にグビグビのんでます。ビールの置き換えに飲むのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
ひまわり(女性)
1ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
ぜんっぜん甘くないのに、鼻から抜けるサイダーが最高に美味しい!!!暑い日なんかだと一本一瞬で飲めてしまう!!!氷を沢山入れたグラスで飲むのが一番好き!!!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
ひまわり(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
爽やか〜!!鼻から抜ける匂いが最高♡どちらも美味しかったけど、ゆずの方が好みです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/20
ちーさん(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
ラムネが好きでまた復活してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/19
うめぴろこ(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
柚子の味が強くて美味しいです。炭酸も強くていいです
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
らぶ(女性)
1ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
ラムネの再販まってました!!グレープすごいすきです!!!この2つは夏の間リピ決定!!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
らき(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
最高においしいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/18
らぶ(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
何度目のリピかわからないくらい購入中。この組み合わせで定期便ないのかなぁ?
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
炭子(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
ラムネフレーバーも美味しい〜シャワー後に飲むのが習慣となっています♪
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
わんわん(男性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
昨年購入したラムネが美味しかったのと新発売のグレープソーダを飲んで見たかったので購入しました。グレープソーダも期待通りで美味しいです。尚、マスクと一緒に注文しマスクのみ送られて来たので焦りましたが翌日に炭酸水も届きました。異なる商品を注文すると一緒に届かない事を知りました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
よっちゃん(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
グレープとシャインマスカットのセットが安く購入できました。どちらも強炭酸で美味しいです。家族はグレープが好きみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
ぺりかん(女性)
1ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
いつも炭酸水を購入しています。ラムネは気に入っているので、迷わず購入!新しいグレープソーダも飲みやすくて良いですよ!糖分を気にせず、フレーバーと炭酸をたのしめるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/16
しいちゃ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
アイリスの炭酸水で、水分補給すると、シャキッとします。フレ−バ−も、いいですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/16
ぽんぽん(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : クリームソーダ 購入
こちらのシリーズは何度か購入していますが今回クリームソーダという面白い味が発売されていたので主人と頼んでみよう!と注文しました。飲んでみると、クリームソーダ…いましたwなんだかとても面白いです!グレープは想像通りですが間違いなく美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/13
モカちゃんのパパ(男性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
なぜか今では中毒かなぁ?強炭酸水にこのフレーバーはやめられないです
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
クタ(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : レモン 購入
今回は、初めてゆずとレモンを注文!!両方とも飲みやすく、朝の一杯、移動中、職場でと、重宝してます!沢山入って、このお値段は、有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
クタ(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
今回は、クリームソーダとマスカットを購入!!我が家ではクリームソーダが人気です。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/11
地鶏の炭火焼き(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
年通で注文して飲んでいます。レモンの香りが爽やかです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/11
地鶏の炭火焼き(女性)
1ケース目(24本) : クリームソーダ | 2ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ 購入
ぶどうもクリームソーダも、ほのかに香りがして気分も癒されました。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/10
ももか(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
安く買えて、炭酸が数時間で抜けないくらい強炭酸で満足してます。また購入したいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/10
モコママ(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
主人が炭酸水を飲むので定期的に購入してます。味?フレーバーって言うんですかね?それが色々あって。スーパーやコンビニでは販売していない珍しいのがたくさんあっていい!と...主人の感想です。暑くなるこれからは大量に購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/09
だりろふ(女性)
1ケース目(24本) : NEW!
グレープソーダ | 2ケース目(24本) : レモン 購入
ダイエット中の夫のために購入しました。毎日、美味しそうにゴクゴク飲んでいます。グレープ味は、ファ○タみたいでおいしいそうです(´▽`)
0人が役に立ったと回答 
2026/05/09
けいた(男性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : 復活!
ラムネフレーバー 購入
フレーバーありは香りはしっかりあるため、冷やして飲むのが一番おすすめですよ
1人が役に立ったと回答 
2026/05/09
りんく(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
フレーバーもいいですが、やはりシンプルに楽しむならプレーンがおすすめです!
0人が役に立ったと回答