商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー
- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.61748件
- 詳細情報を見る
- 4.6(1748件)
18件中 1-18件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2023/11/22
- そう(女性) サイズ : 小さめサイズ | 枚数 : 30枚 購入
- 某大手メーカーの裏綿マスクが快適だったのでアイリスさんで見つけて購入 チクチクが酷く ガッカリ 裏綿だから同じではないことを痛感 こんなにも違うんだ
- 2022/05/14
- まる(女性)
- マスクで鼻の皮がむけたり顔にブツブツができてコットン素材のこちらを購入しましたが、残念ですが私には合いませんでした。チクチクしてしまい、つけていられません。たくさん買ってしまったので、裏側にして短時間の外出の時に使ってます。
- 2022/04/27
- ちょこ(女性)
- 内側のガーゼ部分が硬くて痛いなで気になってマスクを触ってしまう。時間が経つとガーゼ部分が水分を含む。肌が弱い人にはいいのかもしれないけど、私には合わなかった。職場で数人にお裾分けして、喜んでもらいました。
- 2021/12/14
- とし(男性)
- ガーゼマスクは毛羽立ちが少ないという謳い文句でしたが実際につけてみると鼻がむずむずして通常の不織布マスクよりひどいです。届いた商品の品質が悪かったのかもしれませんが、品質的にには完全にNGです。ナノイーマスクややわらかマスクは、こんな不快な付け心地ではないだけに残念です。この商品に関しては大半がゴミ箱行きです。
- 2021/11/02
- モコモコ(女性)
- 口コミも良いし内側ガーゼなら肌に優しいかと思い3箱購入しました。私には全く合わず肌触りがいいどころか内側のコットンの様なケバケバが痒くて肌荒れしました。まだほぼ3箱近くあるのかと思うと気が遠くなります。アイリスさんのマスクでハズレは今回初めてなので残念です。ガーゼを剥がして使用しようかと思います。
- 2021/09/25
- ふふふ(女性)
- 内側がガーゼなのは良いですが、毛羽立ちなのか終始鼻の穴がむずむずして、長時間着用は厳しかったです。別の不織布の方がよかった。合う合わないの問題かなとおもいます。まとめ買いして後悔しております。
- 2021/09/18
- リト(男性)
- このマスクをつけると、家族全員鼻がムズムズしてしまい使えませんでした。次からは他のマスクを購入します。
- 2021/08/13
- ハイハイ(女性)
- ガーゼマスクだっと言うので夏だから汗で肌が荒れるから良いかな思い頼みましたが実際使ってみたところ、逆に汗でガーゼの面が肌に付いてチクチクしてかゆいです。それから使って無いです。涼しくなってからか冬になったら使うしかないと思います。本当に中々あ!これだ!と思うマスクはなかなかないです。使って見ないと分からないし、本当に難しいと思います
- 2021/07/14
- ママ(女性)
- 臭い。1日干してから使用しても、においが残る。
- 2021/06/20
- ら(女性)
- 毛羽立ちが酷いです。買ったことを後悔しました。
- 2021/06/08
- もろこし(男性)
- 以前、他メーカーの内側がコットンの不織布マスクがとても肌触りが良く、同じようなマスクを探していたところ、このマスクを発見。やさしい肌ざわり、毛羽立ちも少ないとあり、皆さんの評価も良かったので3箱セットを買ったものの、この商品は肌触りが全然ダメでした。耳のゴムは柔らかく良いのですが、マスク本体がごわごわするし、毛羽立ちもひどく、チクチクムズムズして、とても一日中着けていられません。ハズレだったのでしょうか。今、皆さんの評価を見てみると、ほとんどは良い評価ではあるものの、私と同じような評価をしている方もいるようですね。
- 2021/06/03
- M(女性)
- クチコミが良かったので購入しましたが、残念ながら私には合いませんでした。まず、個装を開けたらヒノキのような臭いが鼻につき、内側のガーゼで鼻がじがじがして、鼻の下まで赤くなりました。箱の底まで探すと小さな紙に中国語で生産地は大連と書いてありました。中国は鳥インフルエンザの人感染の報告もありますので心配です。すべて国産にしていただけると安心して購入できると思います。
- 2021/05/14
- たーママ(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側がチクチクして痒く、着けていて鼻付近が不快でした。評価が高かったので期待したのですが、リピは無いです。別の国産に変えます。
- 2021/04/19
- マスク生活になれた(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 以前小分けのものを買った時はとてよかったのですが、今回のものは一箱めからガーゼ部分が毛羽立っていているのか‥つけた直後から接触面がむず痒く感じてつけていられません。残りのものは使用していないのでもたまたまかもしれませんが、まとめ買いしたところだったので残念です
- 2021/04/11
- ミュウ(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- こちらで3種類のマスクを注文したのですが、このコットンモアのマスクは鼻がムズムズして駄目です。内側がガーゼという事でいいのかなぁと思ったのですが、何度試しても小鼻の回りがむず痒くなってきてつけていられません。残念です。
- 2021/03/03
- か(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- レビューの高評価を信じ3箱セットを購入しました。ガーゼ部の毛羽立ちがひどくチクチクして数分も我慢できませんでした。7枚入りで試してみればよかった。ゴム部分は着け心地良かったのでとても残念です。マスクシートをはさんで使用したいと思います。
- 2021/02/26
- 購入者(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側のガーゼが少し毛羽立ってるせいか、ムズムズして付けていられませんでした。残念です。
- 2020/12/08
- マスク(女性) サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 段ボールを開けたら、3箱全て破損して箱が空いていました。緩衝材なく、大きな段ボールに入れたらこうなります。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。