商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【ハンガー掛付2本】ステンレス物干しブロー台・伸縮物干し竿2本セット SMS-169R+SU-300HJ』のレビュー

- 【ハンガー掛付2本】ステンレス物干しブロー台・伸縮物干し竿2本セット SMS-169R+SU-300HJ
-
- 4.1251件
- 詳細情報を見る
- 4.1251件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
51件中 31-51件を表示
- 2022/02/13
- みかん(女性)
- 実家のベランダで使用するために購入しました。組み立ては私が行い、少し説明書がわかりにくかったですが難しくはなかったです。竿がとても軽くてベランダから飛んでいかないかと心配だったので、固定して使用しているようです。我が家用にも買おうか考え中です。
- 2022/01/03
- なーぼす(女性)
- この価格からすると十分機能的だと思います。もう少し高さがいければもっとよかったと思います。
- 2022/01/03
- あい(女性)
- 初日から風で倒れて、水を入れていたので洗濯物もビショビショになり最悪でした。購入して後悔してます。
- 2021/12/22
- あず(女性)
- 物干し竿付を買ったのに、ついてないってどういうこと?
- 2021/12/08
- りん(女性)
- ちょい大きめでしたが機能はしっかりとしていて使い勝手はいいです!
- 2021/11/20
- y(女性)
- 1人では組み立てが大変でした。でもこのお値段で沢山干せて満足です。
- 2021/11/01
- howaii2(男性)
- 10kgの洗濯機と一緒に買いました。たっぷり干せます。
- 2021/10/13
- 、、、。(女性)
- 一人でも簡単に組み立てることができました。竿もついてコスパよしです。
- 2021/09/29
- りぃ(女性)
- ベランダに洗濯物を干したくて、購入しました。組み立てにだいぶ手こずっていたようですがこれからの時期、活躍しそうです。
- 2021/09/07
- さっかん(男性)
- 組み立ても簡単で、丈夫。ベランダでシーツ干しにも重宝してます。
- 2021/08/27
- ネコまる(女性)
- 15年近く使用した物干し台が劣化したので新たに同じものを購入しました。雨ざらしで使用したので仕方ないのですが、青いプラスチックの部分がひび割れてきたのと、支柱内部のサビが出始めたので見た目はまだ全然使えますが買い替えです。この物干し台は角度があり使い勝手も良く、大変気に入っています。土台がプラスチックなので中身を抜けば軽く、台風などの時は飛ばないよう屋内に移動でき便利です。何よりアイリスさんの商品は長持ちで、これからも愛用させていただきます!
- 2021/08/22
- チューリップ(女性)
- 組立も簡単でした。カーポートの横に置きたくて購入、高さも良かったです。
- 2021/08/12
- あいぷーた(女性)
- 芝生の庭に置いたせいなのか、風で倒れることが数回かありました。土台は水を入れていますが砂の方がいいのかもしれません。サイズは大きいので風がない日は布団や毛布も干せるので機能的には満足しています。
- 2021/06/20
- とっつぁん(男性)
- ベランダで使用。強風で倒れる事もなく安定しています。
- 2021/05/29
- 小林(女性)
- 物干し竿の位置が段差になるように設置出来るので、洗濯物が重ならないように干せます。以前購入したものは、大量に干すと台がぐらぐらして安定しませんでしたが、この商品は、しっかりとして安定感があり、大家族の我が家には、ぴったりです!
- 2021/05/22
- くまかあさん(女性)
- 組立が簡単でした。プラスのドライバーだけ用意すれば、後は土台の砂か水だけ。
- 2021/03/28
- カズヤ(男性)
- コスパも良い。日ごろからアイリス製品重宝してます。
- 2021/03/09
- ましろきふじのねま(男性)
- 値段の割には良いと思います。が竿が簡単には落ちないよう(竿を挟み固定)できれば、大満足でした。
- 2021/03/08
- おまゆ(女性)
- 土台には水よりも砂を入れた方が安定するとのことだったので、ホームセンターで砂を購入し、入れましたが、入り口が狭くてとても大変でした(笑)土台は元々コンクリートで固めてあるタイプの方が楽でいいかも。
- 2020/11/22
- ぐっちママ(女性)
- ホームセンターで買うよりも安い!レビューを参考に購入しました。夏場は1階の屋根のある東側、冬は2階の南側に干してましたが、階段の昇り降りは大変。これからは庭のある1階の南側に干せます。心配なのは土台に水を入れて使おかと思ってますがこれから冬を迎えるにあたり凍結して割れないか心配です。砂にしようかと思っています。
- 2020/11/22
- ドンピーちゃん(女性)
- 買って良かったです。5人家族で.1日何回も洗濯しても干せるので大満足です。ベランダに置いてますが、圧迫感がないのも良いとこです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。