屋外センサーライト 足下灯 BOS-FN2-WS(昼白色)・BOS-FL2-WS(電球色)
4.3645件
4.3645件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/31
あじさい(女性)
取り付けは簡単でした。こういった簡単工事の取説は何となく理解しにくい表現で、解読に根気が必要になります。この商品は先に枠を取り付け時間を置いてから本体をスライドの溝はめ込みます。足元灯ですので、画像のように足元を照らすのが本来の使い方ですので高い位置からの照明希望でしたら、日没後に付けたい場所で試されてから取り付けされては如何でしょうか?4mほど離れていてもセンサーは反応します。門灯だけでは少し灯りが足らないので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
akiho(男性)
玄関に設置。センサーでパッと明るくなるので、とても便利です。電球色は高級感があります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
ニィニィ(女性)
ダンボール・ビン・缶などの資源物置場にしている物置に設置しました。分別中はライトが消えてほしくないので反応してくれるちょうどいい場所に設置するのにチョット手こずりました。機能としては満足です。もう少し明るいといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/11
ヒロ(男性)
明るさが予想以上で、しかも、センサーも感度が良好で満足しています
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
ドンキー(男性)
室内で点灯テストしてから外に持って行き取り付けると思ったほど明るく無かったのでちょっとがっかりでした。 夜間の車の出し入れの際、玄関の階段が見えにくいので取り付けましたが結果的には階段の足元を照らすことになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
しんちゃん(男性)
門から玄関に向けて数段の階段があり、夜になると足元が見えず危険でしたのでセンサーライトを購入することにしました。設置場所を思案したのですが、丁度階段前にポストがあったのでそこにこのライトを取り付けました。これで足元がよく見えるようになり、ホッとしています。センサー範囲も広く、感度も良好。これを選んでよかったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/21
おしお54(男性)
屋外使用では両面テープやピンが役に立ちませんが工夫次第。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
新樹(男性)
暗がりの通路に簡単に設置でき、電池の交換時期もだいぶあります。近づくと、パッと光って照らしてくれるので、安心して歩けます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
クァン(男性)
お値段相応だと思うけど、思ってたより幅が狭かったのでそれだけが残念だけど、明るさとか照らす範囲、感知範囲はとてもよかった
0人が役に立ったと回答 
2016/04/27
りさ(女性)
外構のリフォームをしたのですが、現状を活かしつつなので配線までの予算はなく・・・      塀の内側に足元灯として使います。 ブロック塀がフラット面ではないので、ちょっとした細工が必要です。  木片をブロック目地にネジ止めして その木片に留める予定です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
あまたろう(女性)
門から玄関までが暗いので購入。ほどよくふんわりと明るくて良い感じです。家の外壁面モルタル壁と、コンクリート壁の階段に付けたのですが、どちらもピンが上手く刺さらず、コンクリートの方は表面にヒビが入って割れてしまいました。壁によってはピンはささないほうが良いかも。接着面にひび割れた粉がついてくっつかなくなってしまったので、結局セメダインを購入してくっつけました。 まだ取り付けて5日目なので、壊れなければ大満足になるかな。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
HL(男性)
センサー感度良好。ふわっと点灯する雰囲気も良い。真っ暗で足下だけでもほんの少し明るくなればいいという場所に最適。ただし、30lmなのでお世辞にも明るいとはいえません。もっと明るいモデルもあれば使途範囲も広がりそう。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/16
のの(女性)
通った時、ふわっと光る感じがいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/14
くんちゃん(男性)
これは便利、玄関の段差がある所に設置しました。明るさと点灯時間もベストです
0人が役に立ったと回答 
2015/04/19
TOMO(男性)
簡単で、乾電池での明るさも十分です。
0人が役に立ったと回答