乾電池式LED屋外センサーライト スタンドタイプ 丸型 OSL-MN2M-WS(昼白色)・OSL-ML2M-WS(電球色)
4.4963件
4.4963件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/04/13
マツコ(女性)
室内の廊下に設置しました。センサーが確実に感知してくれるためストレスなく使えています。逆にセンサーが良すぎて、曇った暗い日にも時々感知してしまうこともあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
ママ(女性)
ベランダにおこうと思います。乾電池つきだと助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
MOOMIN(女性)
室内の廊下に置きましたが、子供にも反応、明るさも十分です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/24
むらさきこんにゃく芋(女性)
電池が付属しないのはわかっていたのですが、サイズを単三だと思い込んでいて、箱を開けてから気づいて少し焦りました。残念ながら単二の持ち合わせがなかったので、単三を単二に変換するアダプターを使って使用してみました。暗い環境でないと動作確認ができないのを理解しておらず、またまた焦りましたが、動作には特に問題ありませんでした。強風時などの転倒防止や、いたずら・盗難防止用に、底面や側面などにワイヤーを通す所があれば、自分で穴を開けなくても済むので、さらに助かるなと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
ぢゃんぼ(男性)
センサーの反応も明るさ(暗いモードでも)も十分です。まだ10日ほどしか使っていませんが満足しています。電池の持続と本体の耐水性・耐久性に期待しています。真冬(マイナス10度未満)でも動作してくれるかどうかも楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
ママちゃん(女性)
今まで足元が暗くて転びそうになったことがあったのですが、このセンサーライトは置く場所を選ばず、どこにでも置けるので、大助かりです。もう一つ買おうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
min(女性)
3個目の購入です。大満足です。高齢で視力が落ちた母が夜に外の階段を使うとき、助けになっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/29
イチゴ(女性)
お庭に置きました。割りと明るい黄色っぽいライトが光り、足元を照らしてくれるので、買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
もんこさん(女性)
我が家で使っている、LED屋外センサーライト、娘が来た際、明るい暖かな電球色のセンサーライトが気に入り、欲しいと言うので、今回はむすめのために購入しました、お正月に来るので、その時に渡そうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
渥美のかっぱ(男性)
乾電池式だったので明るさはあまり期待していませんでしたが、予想以上に明るく照らしてくれたので満足しています。昼白色と電球色どちらにしようか迷いましたが、今回は電球色にしてみました。暖かみのある色でいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
mappy(女性)
明るいし反応もよいので満足しています。本当は、ブラックやブラウンが欲しかったのですが、電球タイプがこれだけなので、こちらにしました。これもセット購入割引や、電池サービスして欲しいです。使い勝手がよいので3個・5個など、セット割引ももう少し多い数あると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
マリア(女性)
玄関前に置きました既存の照明はいつも消し忘れるのでこちらの商品の方が便利です
0人が役に立ったと回答 
2017/12/02
モアッチの爺じ(男性)
前回使用のものが壊れてしまったので買い替えです。前のものより一回り小さくなったが機能は変わらずセンサーもバッチリ働いており満足です。前使用のものは単一電池仕様でかなり長持ちだった。今回のは単二電池となっている持続性が不明だが1年もつと取説(暗・明の切り替えが付いた)に記載があるのを信頼しよう。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/25
みえちゃん(女性)
2,3段の階段がある暗い門の足元を照らすために購入しました。明るくなり大変勝手が良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/14
ay(女性)
今までの廊下のセンサーライトが暗く不便だったのが明るくなり大満足です
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
レイナ(女性)
電池までついての価格に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
かめたん(男性)
思っていた以上に明るくて気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
Rocky父(男性)
半年以上使用していますが、仕事を終え帰宅する時には、パッと照らしてくれほっとする毎晩です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
くらき(女性)
耐久性が気になります。電球が換えられると良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
女性(女性)
2個購入しました。 センサーの反応よし! とても明るいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
しんちゃん(男性)
門と玄関の間が夜暗くてつまずくことがあり、危なかったので、これを購入してみました。センサー範囲が180度と広角なので、これ一つで出入りのたびに足元を明るく照らしてくれます。「これで安心!」と家族ともども喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ブラウグラナ(男性)
マンションのベランダ用に購入しました。風が強く、空調の室外機や物干しが混在するセンサーライトには厳しい環境ですがキチンと機能しています。もう少し光量があればフルマークです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/14
ショコケンの親(男性)
玄関前のアプロ−チに置いています。玄関の鍵穴の場所がすぐわかり重宝しています。センサの感度は、いいですが、「センサを横切るように体を動かすと確実に点灯するような感じです。」この感覚がわかるとスッキリしました。後でよくマニュアルを読むと書いていました。皆様もご注意!!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/20
はるばば(女性)
玄関のアプローチの階段に置きました。外灯が電球色なので合わせました。 センサーの反応も良く明るくて足もとも安心です
0人が役に立ったと回答 
2016/11/16
よっちゃん(女性)
電池もついていてこの価格。シンプルでどこにでみマッチするデザイン。お値段以上で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
せんちゃん(女性)
玄関で足元用のライトを探していたところ、値段とサイズで適当だったので購入。とてもいい感じです。電球色は優しい色合いでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/24
Gorira(男性)
今までも何回か同様の商品を購入してきましたが、電源が太陽光発電のものばかりでした。 この商品は、電源が電池です。一寸目には太陽光発電に 比べ見劣りがするようですが、使ってみると電源は電池の方が優れています。(壊れにくい、明るい、信頼できる、 確実性が高い)
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
いっしん(男性)
LOでもそれなりに明るいです。電池がどれだけ持つかそれが心配です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/28
レインボー (女性)
ある程度は近づかないと反応しないですが反応自体は良好です。 自宅敷地の屋外に置きましたがとっても良い感じ♪自宅の外灯等々…電球色なのでこちらも同色で合わせました。ちょっと足元に灯りが欲しい場所に気軽に置けるのが満足。追加購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/27
りさ(女性)
屋外用センサーライトで こんなにかわいい形は他では見当たりません。 2個セットを購入しました。 1個は紹介写真のように ウッドデッキに置いて お風呂上りに涼んでいます。 もう1個は 駐車場からの勝手口付近に置いてあります。 夜でも足元も安心です。
0人が役に立ったと回答