国産胚芽押麦 国産押麦 1.5kg
4.758件
4.758件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/07
サト(男性)
いつも「もち麦」を食べているのですが、試しに「押麦」を購入してみました。味の差はほとんど感じませんでしたが、触感が少し違うようです。この商品は、食べやすくていい麦だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
うい(女性)
毎日麦ご飯にしているので、安くたくさん買えて良かったです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/09
和イリス(女性)
息子が大好きな押麦を何度かリピしております、我が家ではもち麦派が多い中ひとり推し麦です!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
パパ(男性)
種類 : 押麦 | セット数 : 【訳あり】1.5kg 購入
白米のかさ増しで使ってます!美味しいし、食物繊維も取れるしおすすめです。
1人が役に立ったと回答 
2026/05/05
A.S(男性)
チャック付きの袋で密封保存できるのが嬉しいです。お米と胚芽押麦を1:1の割合で炊いていますが、味や食感も大変良く、毎日食べても飽きがこないです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
やす(男性)
お米3合に大さじ2杯混ぜて炊いています。プチプチ食感が楽しめます!
0人が役に立ったと回答 
  • 1