パンといっしょに食べるスープ 150g オニオンスープ ミネストローネ かぼちゃスープ
54件
54件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/04/18
ほほ(女性)
種類 : ミネストローネ | 数量 : 単品 購入
毎朝トマトジュースを飲んでいますが、ミネストローネのほうが満足感があっていいですね。全部おいしいですが他の2つの味より、毎日食べるには良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/18
ほほ(女性)
種類 : オニオンスープ | 数量 : 単品 購入
具沢山スープのコクがありました。次回は、蒸し野菜を足して食べたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/16
ほほ(女性)
種類 : かぼちゃスープ | 数量 : 単品 購入
素材の味がしっかりあり、美味しいです。塩分も丁度よいので、小腹が空いた時などにも満足感あります。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/09
もぐ(女性)
種類 : オニオンスープ | 数量 : 単品 購入
とてもおいしかったです。パンと一緒に食べると相性抜群でした。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1