商品レビュー
PRODUCT REVIEW『全自動洗濯機 8.0kg OSH ホワイト ITW-H803H-W』のレビュー

- 全自動洗濯機 8.0kg OSH ホワイト ITW-H803H-W
-
- 3.5413件
- 詳細情報を見る
- 3.5413件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
13件中 1-13件を表示
- 2026/01/11
- まめしま(男性)
- すごく使いやすいです!!いわゆる大手家電メーカーの製品をずっと使っていましたが、今回選んだこの洗濯機は口が広くて洗濯物の出し入れがしやすいのが良いし、透明ドアで洗濯されている状態がよく見えるので洗濯物の入れ方や水量の工夫に繋がるのも◎です。糸くずフィルターに溜まるゴミもしっかり取れるし取り出しやすいです。いつもの設定をメモリー出来るのも使いやすくていいです。
- 2025/09/11
- ネック(男性)
- 少し大きく感じますが、使いやすいです。
- 2025/01/28
- ういん(男性)
- 普通に使ってます。ありがとうございました。
- 2024/03/02
- wt(男性)
- 種類 : 設置なし 購入
- 妻がとても気に入っています。まず見た目が良い。すっきりしたデザインで清潔感あります。中の様子が見えるのも、しっかり洗えている様子が確認できてよい。音も静かです。蓋はストッパーせずに止まるので、我が家ではストッパーは使っていません。
- 2025/12/27
- ままずく(女性)
- 4年使ったドラム型からの買い替えです。洗濯物の出し入れが楽です。透明の窓も安心で、動作音に懐かしさを感じます。ドラム型のように、扉パッキンに水垢がたまっていかないのがいいです。糸くずのフィルターも、ドラム型はそうじしにくかっので、外して洗いやすいのがいいと思います。水量は確かに少なめに設定されている気がします。きちんと洗えているみたいですが、洗濯ネットに入れたものは浮きやすいので、最初の給水で一時停止して洗濯物を手で沈ませてから、再度運転させています。
- 2025/12/25
- やまちゃん(男性)
- 水量が節約できそうで次回の水道料金が気になります。価格も大手メーカーより安く、あとは耐久性次第です。
- 2025/11/10
- yukioda(男性)
- 東芝の全自動からの買換えです。容量も7kgから8kgにしました。搬入設置、搬出は問題ありませんでした。洗濯はまだ2回ですが簡単操作です。故障なく使えれば、価格、デザインなど満足です。
- 2025/06/22
- ごっちゃん(女性)
- 丸みのあるフタが、かわいいです!リサイクルを頼み、3人で来られました。設置も説明も丁寧で、気持ちのよい対応でした。ありがとうございます。洗濯機を使ってみると、最初脱水が少し音が大きいかな?と思いましたが、今は気になりません。ただ…水量ボタンがシンプル〜!機械は「0.4」との表示がでて、水量はどれくらいだ〜??と一時停止して、水量ボタンを押さないと分かりません。(汗)水量3段階と見せかけて、実は6段階ぐらいあるので、自分でマスキングテープに水量の目安を記入して、ボタン横に貼りました!これで安心(なのか!?)あと、柔軟剤を入れる場所が外側にあり、すぐ隣が壁なので入れにくいです…。これだったら、自動投入洗濯機を選べばよかったかな、とも…。でも、慣れですよね!また次に洗濯機を買う機械があれば、またアイリスさんを利用すると思います!大事に使っていこうと思います!
- 2026/06/08
- かず(男性)
- 種類 : 設置あり 購入
- 購入して、数日で値段が下り、ショックです。
- 2024/12/08
- むぎ(女性)
- ドラム式からの買い替え 乾燥は要らないと思ったので縦型に コンパクトで見た目も可愛い 洗濯中は意外とうるさい 動作の切り替わりの時バキッという音がドキドキする 洗濯は早い 洗剤入れが槽の中についてる意味がわからない でも洗濯出来て嬉しい
- 2026/01/26
- ちい(女性)
- 洗剤自動投入と洗濯吸水ポンプを省きできるだけ余計な費用をかけず購入しました。以前はビートウォッシュを約8年使用し故障したための買い替えです。音がかなりうるさいように感じます。一軒家なのでまだ我が家だけの我慢で終わりますが集合住宅には向いていないように思います。
- 2025/12/06
- ヒロ(男性)
- 購入後、最初からどんなに洗濯物を入れてもその量にかかわらず、水位が26lにしかなりません。水位の自動検知機能はないのでしょうか。保証による修理を依頼しました。
- 2025/11/18
- 次はシャープ(女性)
- 種類 : 設置なし 購入
- デザインが気に入ったので購入しましたが、2ヶ月たたずに動かなくなり、交換をお願いしたら、修理といわれ、修理を数日待ち、修理の日に部品が取り寄せになるといわれ、また数日待っています。ランドリー代に、修理の日の会社をやすみ、またもう1日休むはめに業者にはモーターの問題だから、使い方の不手際ではないといわれました。次はもう買いません。対応が残念です。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。