3WAYペットカート TPC-990 全3色
45件
45件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/10/22
トシ(男性)
カラー : ネイビー 購入
初めてペットカートを買いましたが、この値段で多機能なのは最高です。車輪の動きもスムーズで何の問題もないです。この機能性だと値段が高いのしか無かったので、初めてのペットカートには十分すぎる満足感です。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/29
ココまる(女性)
カラー : ネイビー 購入
ネイビーを購入しましたお手頃のお値段で3way使えて組み立ても簡単にすぐできました涼しくなって お出かけするのが楽しみです
4人が役に立ったと回答 
2025/08/14
サクラママ(女性)
カラー : ネイビー 購入
ミニチュアダックス2匹を乗せると、ちょっとキツキツな感じですが、短い距離なら大丈夫。高齢で散歩嫌いの2匹もキョロキョロして周りを見渡しながら乗ってます。カート自体が折り畳んだ際に、自立してくれると玄関に場所を取らずに立て掛けられるのに、自立出来ない所が残念です。車輪が大きくて取り回し易いのが良かったです。
2人が役に立ったと回答 
2026/06/13
まる(女性)
カラー : ベージュ 購入
買い替えの時期にちょうど見つけて安いと飛びつきましたが、まず見た目がそれなりでした。小型犬1〜2匹となってますが2匹ではかなり窮屈そうです。見た目の割に重いのもマイナスポイントです。仕様、サイズ欄に総重量も載せてもらえると参考になります。マイナス点ばかりではなく、下の荷物入れは今までのよりたくさん入れられて便利になりました。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
むん(女性)
カラー : ブラック 購入
以前他社のを使ってたのが古くなったのでこちらに…屋根が途中で止まらないのが不便でした…前のは半分だけ閉めてなどでカート押しながら顔が見えたので。カートは軽いです。
5人が役に立ったと回答 
  • 1