ボトルブレンダー 氷対応 IBB-601 全2色
4.4212件
4.4212件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2025/12/13
しろがね子(女性)
カラー : ホワイト 購入
おきにいりスムージーを手軽につくれそう
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
みい(女性)
カラー : ホワイト 購入
セールでお安くなっていたので、朝スムージー用に購入しました。1人分のスムージーを作るにはちょうど良い大きさです。蓋がついていますが、洗うのが面倒なので、マグカップにうつして飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
こうた(男性)
カラー : ダークグレー 購入
いい!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/13
ちーば(女性)
カラー : ダークグレー 購入
アサイースムージー用に購入。半解凍のアサイーもよく砕けて機能に申し分ありません。ただ音が大きすぎて賃貸では使用時間が限られてしまいます。ブレンダー特有のモーター音なので響き渡りやすいのかもしれません。防音カバーなど後々販売されることを希望します!
1人が役に立ったと回答 
2024/04/08
としちゃん(男性)
カラー : ホワイト 購入
アボガドをスムージーにして食べている。そのままだと食べにくい。アボガド半分と牛乳と砂糖をブレンダーに入れ、攪拌。少しは食べやすくなった。
1人が役に立ったと回答 
  • 1