3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料 ※一部地域を除く

修理の流れ

お買い上げいただいた商品に故障が発生し、修理をご希望の場合にはアイリスコールへご連絡ください。

ご注意事項

プラザセレクト商品の場合、取扱説明書に記載のあるお問い合わせ窓口へご連絡くださいませ。

取扱説明書に窓口の記載がない場合、または商品ご到着から1ヵ月以内での故障の場合には、アイリスプラザへご連絡ください。

修理には製品の保証書が必要です。保証書に捺印がない場合でもまずはお問い合わせください。

保証期間が切れている場合、【有償】での修理を承ります。

商品や使用状況により修理を承れない場合がございます。

詳細

  • STEP.1  修理依頼
    アイリスオーヤマの商品について
    製造元となりますアイリスオーヤマの
    お問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。
    お問い合わせはこちら

    アイリスコール

    0120-211-299

    受付時間

    平日

    9:00-17:00

    土・日・祝日

    9:00-12:00 / 13:00-17:00

    電化製品専用コール

    0800-170-7070

    受付時間

    平日

    9:00-17:00

    (休業日:土曜・日曜・祝日)

    プラザセレクトの商品について
    プラザセレクト商品は、アイリスプラザがセレクトしたおすすめ商品です。商品名に【プラザセレクト】と記載されています。
    電化製品の場合
    商品の取り扱い説明書や保証書に記載がございますメーカー窓口へ直接お問い合わせをお願いいたします。
    電化製品以外の場合
    商品到着から1ヶ月以内での故障等の場合には、当店にて交換・返品を承ります。当店のお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。
    1ヶ月以上経過した場合、交換・返品をお受付出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    アイリスプラザコール

    03-6704-9391

    受付時間

    平日・土曜

    9:30-17:00

    (休業日:日曜・祝日)

    お問い合わせはこちら
  • STEP.2  修理品発送

    担当者から修理品送付先をご連絡いたしますので運賃着払いでお送りください。

    保証書と注文確認メールを印刷したものを同封してください。

  • STEP.3  修理受付

    商品到着後、商品の状態を確認し、修理対応いたします。

    保証につきましては取扱説明書および保証書に記載の内容に準じます。

  • STEP.4  修理完了

    お客様へ修理品を発送いたします。

{{select_sku_name}}

{{select_sku_price}}
詳細

{{kikaku[1].name}}: {{kikaku[1].select_name}} 選択してください

{{kikaku[2].name}}: {{kikaku[2].select_name}} 選択してください

販売終了

在庫切れ

カートに入れる

商品を選択してください