- 通販のアイリスプラザHOME
- ご利用方法
- 修理の流れ
修理の流れ
お買い上げいただいた商品に故障が発生し、修理をご希望の場合にはアイリスコールへご連絡ください。
ご注意事項
詳細
-
- STEP.1 修理依頼
- アイリスオーヤマの商品について
- 製造元となりますアイリスオーヤマの
お問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。 - お問い合わせはこちら
-
小型家電修理専用コール
0800-170-7070
-
受付時間
9:00-17:00
-
大型家電修理専用コール
0800-919-0770
洗濯機・エアコン・冷蔵庫・テレビの修理はこちら
-
受付時間
9:00-17:00
- プラザセレクトの商品について
- プラザセレクト商品は、アイリスプラザがセレクトしたおすすめ商品です。商品名に【プラザセレクト】と記載されています。
- 電化製品の場合
- 商品の取り扱い説明書や保証書に記載がございますメーカー窓口へ直接お問い合わせをお願いいたします。
- 電化製品以外の場合
- 商品到着から1ヶ月以内での故障等の場合には、当店にて交換・返品を承ります。当店のお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。
- 1ヶ月以上経過した場合、交換・返品をお受付出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
アイリスプラザコール
03-6704-9391
受付時間
平日・土曜
9:30-17:00
(休業日:日曜・祝日)
- お問い合わせはこちら
- STEP.2 修理品発送
担当者から修理品送付先をご連絡いたしますので運賃着払いでお送りください。
保証書と注文確認メールを印刷したものを同封してください。
- STEP.3 修理受付
商品到着後、商品の状態を確認し、修理対応いたします。
保証につきましては取扱説明書および保証書に記載の内容に準じます。
- STEP.4 修理完了
お客様へ修理品を発送いたします。