クリスパのスペシャルセット 798円
  1. HOME
  2. ラクラク定期便ご利用規約

ラクラク定期便ご利用規約

ラクラク定期便ご利用規約について

本ラクラク定期便規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社アイリスプラザ(以下「弊社」という)が運営する「アイリスプラザインターネットショッピング 」を通して行われる売買の条件について定める 「ご利用規約」とは異なる条件について規定するものであり、本規約に定めのない事項は、 「ご利用規約」の内容によるものとします。本規約は、「ラクラク定期便」を通じて販売される商品(以下、「商品」という)の売買に関し、弊社と商品の購入者(以下「お客様」という)に適用します。 「ラクラク定期便」を利用されるお客様は、本規約のすべてに同意されたものとみなされます。

購入周期について

お客様が購入される商品ごとに、2〜12週毎のお好きな曜日を指定頂けます。但し、個別の商品ごとによりこれとは異なる周期となる場合がありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

変更について

  1. 下記についていずれもマイページより変更が可能です。
    1. ラクラク定期便の、注文内容の変更については、定期便お届け日の5日前まで可能です。弊社より、「件名:【アイリスプラザ】ラクラク定期便お届け予定日につきまして」のEメールに記載している変更期限以降の変更・キャンセルはお承りできません。
    2. お届け先についても、定期便お届け日の5日前までのみ変更が可能です。
  2. 下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文の変更またはキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
    この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
    1. 信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
    2. ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    3. ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
    4. 宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
    5. その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合

解約・休止について

原則、2回目お届け完了後解約が可能です。解約・休止の場合は、定期便お届けの5日前までのみ変更が可能です。解約を行った後、ラクラク定期便を再開する場合については、新規ご注文扱いになります。

価格について

  1. 弊社サイトに掲載された商品の価格は、税込価格です。
  2. ご注文商品の販売価格(お届け4日前を基準とします)から最大10%割引した価格でお届けします。そのため、販売価格のセール状況などにより定期便での請求金額が変動する可能性がございます。
  3. お客様は、申込み最終画面において購入価格の確認を行うものとし、ご注文後に商品価格が変更になった場合でもその差額についての対応はいたしません。
    【錯誤に基づく契約無効について】
    当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき弊社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。

ポイント・クーポンについて

ラクラク定期便の注文では、初回お申し込み時のみポイント・クーポンがご利用頂けます。

お支払いについて

お支払方法についてはこちら
弊社を利用して購入した商品の代金につきましては、以下のいずれかの方法をもって行うものとします。

  1. 代金引換:商品をお受け取りになる時に、運送会社のドライバーに商品代金と送料および代引手数料を含んだ代金をお支払いいただきます。一部の地域において、代金引換をご利用できない場合がございます。
  2. クレジットカード決済:購入時にクレジットカード番号、有効期限およびセキュリティコードが必要です。購入代金は、各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。 ※承認内容については、クレジットカード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。ご請求日につきましてはお使いいただいておりますカード会社の締日により異なりますので直接カード会社へお問い合わせ頂きますようお願いいたします。 クレジットカードご利用の場合、お客様はクレジットカード会社との間で締結している契約の条件に従うものとします。お客様と該当クレジットカード会社間でトラブル等が発生した場合、当該当事者双方で解決するものとします。
    【お支払い方法の変更について】
    お届け日5日前までお支払い方法の変更及びクレジットカードの変更が可能です。 銀行振込・コンビニ決済には対応しておりませんので、予めご了承ください。

配送について

  1. お届けするお荷物は、佐川急便・ヤマト運輸・福山通運または弊社指定の配送業者にてお届けいたします。
    ※商品は原則として玄関先までお届けいたします。
    ※運送業者のご指定はできません。弊社にお任せください。
    ※配達日時のご指定につきましては、弊社または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もございます。また、年末年始は上記日数よりお時間を頂く場合がございます。
    ※弊社の都合により、お届け日時のご希望がない場合でも、送り状にお届け予定日が印字されます。
  2. ラクラク定期便対象商品とその他の商品のと同梱はできません。
    なお、以下の場合は、予定の配達日時にお届けできない場合があります。
    1. お客様の都合で荷物を受け取れなかった場合(長期不在・受取辞退・住所不明等)
    2. 配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合
    3. セール時、通常時いずれも、弊社の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合
    4. 離島等、配達担当業者の事情によりさらに時間がかかる場合
    5. 商品の販売ページに特に定めのある場合
  3. 商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に商品が配送されたことをもって完了したものとします。
  4. 商品の出荷完了後、弊社より「件名:アイリスプラザより商品発送のご案内です。」のEメールを送信いたします。荷物番号ならびに配送業者の配達状況確認ページのURLを記載しておりますので配送状況の確認にご利用ください。
  5. お届け先についてはご贈答先、ご自宅、お勤め先などご希望の場所をご注文時にご入力ください。
    ※お届け先のお名前とご注文者が異なる場合、必ずご注文者がお届け先に事前に了解を得ている事とします。
    ※出張先、宿泊先等一時的に在居する場合配送をお断りさせていただく場合がございます。
    ※ギフト包装は受け付けておりません。
    ※配送は、日本国内のみとなっております。
    ※お届け先が複数になる場合には、お届け先ごとにご注文ください。
    ※お届け先につきまして【配送業者の営業所留め】はお受けできません。商品に破損や不良があった場合でも返品・交換をお受けできない場合がございます。
    ※クレジットカード決済の場合で、【配送業者の営業所留め、郵便局の私書箱】はご注文をお断りする場合がございます。
  6. 配達時間帯はご指定が可能です。
  7. 商品発送後の配達日時の変更につきましては配送業者へ直接ご連絡下さい。
    ※配達時、お届け先がご不在の場合は運送業者ドライバーが不在通知を郵便受けに入れております。お受け取り方法をご確認頂き、各運送業者までお問い合わせください。
  8. 商品発送後、配送業者の保管期間は1週間(※)以内となります。配送業者にて保管期限が切れた商品は、弊社へ返送後、ご注文キャンセル(売買契約解除)とさせていただきます。再配送を承れません。再度ホームページ上よりご注文ください。 保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。
    ※配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
  9. 天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により商品のお届けが遅れる場合があります。
    この場合、直接的、および間接的にお客様、または第三者に損害が発生したとしても、弊社はいかなる責任も負いません。

返品について

  1. お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
    ※お客様のご都合・・・「商品の注文間違い」「注文個数の間違い」など。
  2. 商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。返品方法はこちら
    ※当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできませんので予めご了承ください。
  3. 商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
    ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後8日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
    4. セット販売している商品の一部
  4. 他の商品への交換はできません。
  5. ご返金について
    商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
    ■代金引換の場合
    返品商品の代金を弊社より銀行振込にてご返金させていただきます。
    ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
    ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
    ■クレジットカード決済の場合
    返品到着後、カード会社へ請求取消依頼をおこないます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際はカード会社より返金させていただきますが、ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
  6. ポイントについて
    返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
  7. 返品の際にはお電話・Eメールにて必要事項をご連絡ください。返品方法はこちら
    なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。
  8. 一部、返品できない商品もございます。

特定商取引法に基づく表示

  1. 返品について
    出荷手続の完了した商品のお客様都合によるキャンセルはできません。
  2. 申込方法
    webサイト上で完結(分割払いを除く)
  3. 問合せ方法
    お問い合わせフォームより
  4. 販売数量
    1点から(1部商品は1ケース単位販売もあります)
  5. 商品発送
    ご入金確認後に発送いたします。クレジットカード決済の場合はカード会社承認後に発送。在庫がない場合、お客様が発注手続を完了された場合であってもご注文をキャンセルまたは商品変更の提案をさせていただく場合がございますが、 その場合はお客様が指定されたEメールアドレスにご連絡いたします。また、お届け予定日に間に合うようお届けしています。遅れる場合にはお客様がご指定されたEメールアドレス、またはお電話にてご連絡を致します。
  6. お支払い方法
    クレジットカード決済(一括のみ)/代金引換
  7. お支払い期限
    クレジットカード決済は商品発送時(引き落としはカード会社毎に異なります)、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。
  8. 返品期限
    不良品、破損の場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください
  9. 返品送料
    お客様都合によるキャンセルは送料はお客様負担です。
  10. 錯誤に基づく契約無効について
    当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

下記の場合は返品・交換をお受けできません

×お客様都合によるキャンセル
×ラベル不良など外観の不良であっても開封済みのもの
×夏場や極端な温暖地・寒冷地への発送時、クール便未選択による商品不良のもの

{{select_sku_name}}

{{select_sku_price}}
詳細

{{kikaku[1].name}}: {{kikaku[1].select_name}} 選択してください

{{kikaku[2].name}}: {{kikaku[2].select_name}} 選択してください

販売終了

在庫切れ

カートに入れる

商品を選択してください