保証書について
商品をメーカーから直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、修理や交換等の方法でご対応いたしますので、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたします。
※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。
※保障期間は、ご購入日からになります。
保証書に関するお問い合わせはこちら↓
- お問い合わせフォーム:https://www.irisplaza.co.jp/Isc_Support.php
- 無料通話:0120-108-824
- (受付時間:平日・土曜9:30〜17:00)
※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。
また、お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うため、ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。ご注文確認メールは大切に保管してください。