商品レビュー
PRODUCT REVIEW『インテリアキャットランドLサイズ オフホワイト/フレンチオーク・赤チェリー/フレンチオーク (高さ90cm〜120cm)』のレビュー
- インテリアキャットランドLサイズ オフホワイト/フレンチオーク・赤チェリー/フレンチオーク (高さ90cm〜120cm)
-
- 3.3622件
- 詳細情報を見る
- 3.36(22件)
2件中 1-2件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2016/06/04
- 会津ヒデちゃん(男性)
- 我が家の9歳のアメショですが、上に乗ってくれません。 太りぎみなんでカラダが重いのでしょうか、今しばらく様子見してみます。 大きさはそれほど大きくなく圧迫感も無いので、白いフリーリングに合っているのでオブジェにしてます。 今乗っているのは植木です。
- 2016/05/10
- 紫陽花(女性)
- 注文してから3日、目隠し梱包の要望にも迅速に応えて頂きありがとうございました。配送には何の不満も無いのですが、私の意に反してうちの子にはこのキャットランドは不評の様です。特に丸い通り抜けが多過ぎ。通常の足場より少し高い位置に穴が開いているので穴をくぐった後に不安があるのか横にも縦にも穴は今のところ使いません。ふかふかベットもうちの子には寝そべりたくても体がはみだしてしまうため落ち着かない様子てす。1.5倍くらい大きい方が良かったかな。一番上は一枚板を敷いて穴をふさいで使おうと思います。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。