ベッド セミダブル すのこ 棚 コンセント付き 高さ3段階 全4色 TKSB
4.179件
4.1(79件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2025/05/16
Haku(女性) ベッドカラー : ナチュラル | 単品/マットレスセット : ボンネルコイル(白) 購入
組立が必要なのに到着が午後5時半から45分ぐらいかかり急いで組み立てたからなのか初日から座るとギーと音がします寝返り打つたびギーギー目が覚めます、マットレスを持ち上げると少し斜めであったりボルトの締めが弱いのか足は自分で直ぐ回せるぐらいでした…力仕事無理なのでお願いしたのですが寝心地悪く毎日過ごしています。二人で来て年配者は家に入った途端に煙草臭い…帰られた後で掃除等するのでせめて4時までには来てほしかったです。
2025/02/13
choco(女性) ベッドカラー : ウォルナット | 単品/マットレスセット : ポケットコイル(白×黒) 購入
マットレスとフレームの長さ表記は195だか実際にはフレームが4~5cmくらい長く隙が開きすぎていて不便。。。こんなに差があるなんて考えもしなかった。。。足元にマットを揃えれば枕元に置いてるものがすぐ落ちるし枕元にマットをあわせれば足元に隙がでてそれはそれで危ない。。。
2024/10/30
もも(女性) ベッドカラー : ナチュラル | 単品/マットレスセット : ボンネルコイル(白) 購入
めっちゃ軋みます。恥ずかしくて人をうちに呼べないレベルに軋みます。大人しくニトリとかで買えばよかった。安いのには理由があると勉強になりました
2021/12/09
y(男性)
組立1時間ぐらいです。足のネジが斜めで歪んでるしネジがともまわりして締め付けできませんでした。自分で調整できる方は購入しても良いかもです。
2021/07/04
うーさん(女性)
このベッドのシングルとセミダブルを購入し組み立てましたが、2台ともフレームと桟を止めるネジがゆるゆるでとてもじゃありませんが脚をつけられる状態ではありませんでした。結局、市販のネジで補強して何とか組み立てましたが、この件をアイリスオーヤマ様に連絡すると「お申し出頂いております商品は、株式会社オーヤマで他メーカーの製品を仕入れて販売している商品でございます。アイリスオーヤマの製品ではなく、他メーカー製の商品となるため、大変ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございませんが、購入店窓口に直接ご相談くださいますようお願いいたします。」との返答でした。非常に残念です。
2021/06/13
アイリスファン(男性)
購入から一ヵ月半経ちましたが、塗料の臭いがあまりに強く、寝ることはおろか、部屋に入ことも出来ません。返品を依頼しましたが、関連会社に責任の所在を移管し、謝罪の一言もなく、コールセンターの接遇もイマイチでした。アイリスファンであっただけに残念でなりません。個人の質の問題もあるかとは思いますが。
  • 1