会員登録をしてからお買い物をする場合
- 1.会員登録する又は、既に会員登録をしている
- 【会員登録をする】
- 画面左上の「無料会員登録」をクリックして会員情報を入力してください。
- ※会員登録後、ご登録いただいたメールアドレスに登録内容確認のメールを自動配信しております。
- ※お買い物は会員登録直後からお楽しみ頂けます。
- →会員登録について
- →新規会員登録
- 【既に会員登録をしている】
- 画面上の「ログイン」ボタンを押して、ログインしてからお買い物をしてください。既にログインされている方はそのままお買い物を進めてください。
- 2.ログイン
- 会員登録直後はログインしていない状態ですので、ログインしてからお買い物を進めてください。
- ログインしている時には、画面左上に、「 ○○○○○様 ( ご注文履歴 ) ○○プラザポイントあります。 」と表示されます。 表示が無い場合は再度ログインし直してください。
- 3.ご希望の商品をカゴに入れる
- 購入したい商品がありましたら
をクリックしてカゴの中に商品を入れます。
- 4.カゴの中を確認
- お選び頂いた商品の一覧と、消費税・送料を加算した合計金額が表示されます。
- 【そのままお買い物を続ける場合】
- 続けてお買い物を続ける場合には、「お買い物を続ける」ボタンを押してください。商品画面に戻りますので、そこからまたお買い物を続けていただけます。
- 【キャンセルしたい場合】
- キャンセルする場合は商品一覧の右側にある「削除」をクリックしてください。カゴから商品がなくなります。
- 【数量を変更したい場合】
- ご注文商品一覧表の「個数」欄をご希望の数量に変更してください。数量変更後は、必ず「再計算(※)」ボタンを押してください。
- 【プラザポイントの指定】(プラザポイントを持っているお客様のみ)
- ご利用ポイントの指定が出来ます。ポイント数入力後は、必ず「再計算(※)」ボタンを押してください。
- →プラザポイントについて
- ※このボタンを押さないままレジへ進んでしまうと、数量変更がご注文に反映されません。
- 5.レジへ進む
- お選びいただいた商品で間違いないことを確認していただいた後、お会計に進んで宜しければ「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。ご注文手続きページに入ります。
- 6.ご購入者情報の確認
- ログイン後、ご注文の際には既に登録して頂いているご購入者情報が自動的に入力されます。
- こちらの画面で情報に誤りがないかどうか確認してください。
- 【お届け先がご購入者の住所と違う場合】
- ご購入者のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、「ご購入者情報入力」の下にお届け先のご住所を入力してください。
- ※情報に誤りがありますと、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。ご注意下さい。
- 7.お支払方法の選択
- クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ決済、楽天ペイの中からいずれかをお選びください。
- ※お間違い・記入漏れなど、ご確認下さいますようお願いいたします。
- →お支払いについて
- 8.お届け時間の指定
- お届け時間の指定が出来ます。特に希望の無い場合には何も入力せずにお会計を進めてください。
- →お届けについて
- 【コメント欄】
- 納品書・請求書・領収書送付のご希望等、当店への連絡欄としてご使用ください。
- 9.最終確認
- ここまでのご注文手続きが一覧表示されます。内容に間違いが無いかご確認ください。
- 手続きの内容を変更される場合は、「戻って内容を変更する」ボタンで戻って、変更してください。内容を確認し、間違いが無ければ「商品を購入する」ボタンをクリックしてください。
- 10.ご注文完了
- 「本日は、アイリスプラザをご利用頂きありがとうございました。」と表示されれば、ご注文手続き完了です。
- 表示されたご注文番号は、「ご注文内容確認メールが届かない」などの場合でご注文に関してのお問い合わせの際必要となりますので、念のためメモしておく等して商品到着まで大切に保存してください。
- 11.ご注文内容確認メールを受け取る
- ご注文完了後、登録して頂いたメールアドレスに下記タイトルのご注文内容確認メールが自動的に送信されます。
- アイリスプラザからご注文内容の確認(注文番号="6桁の番号")
- ※ご購入者情報、お届け先ご住所、ご注文内容に間違いが無いかどうか確認してください。
- ※メールアドレスの記入に誤りがあった場合、このご注文内容確認メールをお届けすることが出来ませんのでご注意ください。
- ※ご注文内容確認メールがお手元に届かない場合、ご注文手続きが正しく終了されていない可能性があります。お手数ですが一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。