
今回の「朝ごはん」は久しぶりに男性の登場です♪市瀬さんの朝ごはんはトマトご飯にむかごご飯…いろいろなご飯が登場します。素材の味を生かしたおかずもご飯との相性ぴったりのものばかり。
市瀬一致さんのブログ≫
今回の「朝ごはん」は久しぶりに男性の登場です♪毎朝の朝ごはんを作るのが日課の市瀬一致さん。子どもの頃よりお米のとぎ汁の色が好きで、そのためなのか台所にいるのが一番落ち着くそうです。主宰する「ご飯を食べよう音楽運動」のお米の歌でフードアクションニッポンアワード2012、同2014で二度受賞入賞。神奈川県のFMやまとで毎週金曜日、食と音楽の番組「レレデビー一致のCookin' Music」のDJを担当されています。
ブログで紹介されているメニューも今回ピックアップしてくださったメニューも、身体にいいのはもちろん、旬の食材が取り入れられていて美味しそう!しかも、盛り付けがステキで、早速真似したくなります☆また、トマトご飯にむかごご飯…ご飯の種類の多さにもビックリ!猫ちゃんも「今朝は何かな」と写真撮影を楽しみにしているのかもしれませんね。