柴犬と1歳娘がいる家で在宅ワークをするとこうなります〜柴犬りんご郎と1歳娘の成長日記

大人気ブログ「柴犬りんご郎 BLOG」で人気のりんご郎くんと1歳の娘さんのゆるゆるな日常を写真でご紹介。今回は「柴犬と1歳娘がいる家で在宅ワークをするとこうなります」です。

出典元URL:https//www.irisplaza.co.jp

目次

    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    柴犬りんご郎と1歳娘の成長日記を書いている父のおたかです。



    最近はなにかと暗いニュースばっかりですが、こちらでは少しでも明るい話題を提供していければと思っております。


    て事で今日は我が家の「在宅ワーク」に関して。


    普段は美容師をしている父ですが、在宅ワークもよくしているんです。



    そこで柴犬がいる家で在宅ワークをするとどうなるか


    今日はどんな様子になるのか実際にお見せしましょう(笑)




    まずこちら。

    パソコン作業をしているとだいたいこんな感じでひょっこり現れます。



    そしてここからどうなるかというと・・

    だいたいこうなります(笑)


    もうね、片手にあごのせとか反則です。

    さらにデスクワークをしていると、隣から感じる一匹からの視線・・



    しかし気づくと「あれ、どこ行った・・?』なんて思う事もあるんですが・・


    そんな時は足元に視線を移すと・・

    たまに気づかず踏み掛ける事もしばしばあるとです。。(ごめんねりんご郎)




    また妻が仕事で、休みの父が娘の子守をする時はさらに大変。

    こんな感じで一人で遊んでる時はいいのですが、、


    ぐずったりしてくるとこんな感じに↓↓

    そんなこんな今日も柴犬と娘の子守しながら在宅ワークに励む父であります。

    それではまた次回の配信もお楽しみに。

    おまけ

    りんご郎が赤ちゃんの時の在宅ワークをしている様子(今も昔も変わらない笑)

    プロフィール

    • りんご郎くん
      りんご郎くん
      犬よりも人間が好きな2歳男の子。2018年1月生まれ。
    • 娘さん
      娘さん
      りんご郎の事が大好きな我が家の長女。2019年3月生まれ。
    • おたかさん
      おたかさん
      趣味はりんご郎とドッグランで走り回る事。ブロガー兼美容師。
    • おきみさん
      おきみさん
      我が家の裏ボス的存在。夢は一生助産師。
    • 「柴犬りんご郎BLOG」関連リンク集
    clear

    カテゴリー