
ご主人と二人暮らしのmegさん。「夫の経営する会社で一緒に働いているため、出勤も帰宅も一緒です。家族のメンバーにはオウムのヨウスケとアオボウシインコのラッキーもいるのですが、平日は2羽とも会社に出勤(笑)、休日だけ家に帰ってきます」
朝のうちに晩ご飯の下ごしらえもできるところまで済ませるため、朝は一番忙しい時間だとか。ブログにアップされているお料理は、野菜がたっぷり。時短で作ったとは思えないメニューが並んでいます!
「子どもがいないので、2人そろって健康で長生きしたいなということで、3度の食事にはこれからも気を付けていきたいと思っています」というコメントをいただきました。レシピを紹介していただいた朝のスムージーも、とても体によさそうですね☆