【特別編】香り付きペットシーツ モニターレポート

今回はガウリン一家に「香り付きペットシーツ」をモニターしていただきました!毎日使う必需品・ペットシーツ。ユカクマさんの楽しいマンガとともに、画期的なペットシーツの特徴をご覧下さい!

Original.jpg?jp.co

目次

今回のモニター商品

『ガウリン福』特別編☆ガウリン一家に、毎日使う必需品・ペットシーツをモニターしていただきました!
シーツと言っても、ただのシーツじゃない!今回は「香り付きペットシーツ」をご紹介。
ユカクマさんの楽しいマンガとともに、画期的なペットシーツの特徴をご覧下さい!

そんなわけで、する時は一気にドバッとシッコする福…
今使っているペットシーツは、吸収は出来ているのだけど (でも、たまに大量すぎの時はモレる事も…) どうも、ムワッとニオイが残るような…。
した後は、消臭剤とかシュッシュッすればいいんですが福のトイレ時、傍にいない事もあるわけです。

できれば、シーツがしっかり消臭して〜

汚れた足がキレイになったりして〜

そんなシーツないですかね?
ないでしょうね?

…ありました!!

アイリスオーヤマのペットシーツシリーズ
香り付きウルトラシーツ、
香り付きクリーンペットシーツ、
香り付きペットシーツ!!

しかし、最初から香りがついてたりするとワンコ、嫌がらないかしら?

まずは、私(飼い主)が嗅いでみて…
うんうん、良い香り…主張しすぎず、ほのかに香る感じ。

福も、イヤがりませんね〜
3種類全てソープフローラルの香りです。

福もフンフン嗅いでましたが、問題ない様子。

それぞれの使用感はというと…
『香り付きペットシーツ』は、1回使い捨てタイプで、瞬時の吸収力があるようです。

『香り付きクリーンペットシーツ』は、吸収力がちょっとアップ。1回分用でも、広がりが少ない感じ。

そして…
今回、注目なのが香り付きウルトラシーツ!

長時間でも大丈夫という優れものーっ。
どの種類も、朝の起きたてナイアガラ・シッコを(←滝のようなシッコって事で…)
1回分、がっしり吸収しました。

シッコ1〜3回分を悠々吸収し、広がりもありませんでした。
さすが長時間にも耐えられる厚型タイプ!
…と、いっても以前使用してた普通のシーツより全然薄いんです。
かさばらないのに、フワフワしてて、超吸収力!凄い〜〜(^^)

さて、足が汚れる問題!
やはり、一気に大量放出のナイアガラ・シッコだと、
さすがに、シーツについた足が微妙に湿る時もありました。。。
でも大丈夫っっ!!

なんと、抗菌剤が入っているので ちょっと足跡がついても、雑菌が広がらず
ワンコの足で、雑菌が増えるのを抑えてくれるそう。ホッ。

そして、ナイアガラ・シッコ後のあの、ふわ〜〜ん臭
ほとんど感じないんです。

シートから香りがするわけじゃなくてニオイが収まってる感じ。

福くんが使用している「折りたたみ犬トイレ」はこちら!

シートを捨てる際は、ほんのり良い香りがするのと、
シッコ臭がおさまっているので使用済みシートを持った時のウッという、あの感じもないんです♪

また、置きっぱなし状態もバッチリ!
福は、朝シッコ以外、チョコっとしたり、しなかったりなので シートは配置したまま、置きっぱなしです。
その時、チョビっとシミがあってもほとんどニオわず、 安心して置きっぱなしにできますね〜。
お出かけして帰ってきた時も、安心♪

と、いうわけで 福の朝ナイアガラ・シッコにバッチリ耐えられるニオイ知らずの抗菌★ウルトラシート!
朝だけ使ったり、お出かけ時に使ったりするのも良いですね。
もちろん、毎回使用すれば毎回気分爽快〜!
ぜひぜひ、お試しあれー(*´∀`)ノ

今回のモニター商品

厚型ふんわり、ソープフローラルの香り付きシーツ。香りと抗菌を兼ね備え、ペットにも飼い主にもうれしいペットシーツが登場!

ポイント.1ペットも人も好む優しいソープフローラルの香り

ソープの香りにフローラルさをプラス!
さらにフルーツ(カシス・アップル)でアクセントをつけた華やかでやさしい香りです

ポイント.2Ag+配合で抗菌力UP!

抗菌銀イオンAg+を配合し、トイレ後の愛犬の足に雑菌がつきにくい清潔シーツです。
また、トイレ後の雑菌の繁殖を抑えます。

clear

カテゴリー