サラサラの足元はいかがですか♪

『うにの秘密基地』うにまむさんが、てんてんやももじろうの日常やうにくんの思い出をほっこり和むエピソードで綴る日記です。

Original.png?jp.co

目次

    今回はこちら、珪藻土とパルプで出来ているという
    『速乾快適バスマット』をモニターしますよ!(・∀・)

    見た目はこんな感じ。
    ただの白っぽい板に見えますけども、
    ヒジョーに優れものなのですよこのバスマット♪

    実は我が家でも以前からこのタイプの物を使っておりまして、
    てんちゃんも乗っかってコロコロと転がっちゃうぐらい、このバスマットが大好き!
    それがこんなリーズナブルなお値段で買うことが出来るだなんて・・・・。
    いい時代になったもんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    というワケで早速その速乾性を実験すべく、
    霧吹きで水をかけてみようじゃないですか!(*≧∀≦)ノ

    と意気込んでみたものの・・・・

    ダメだ!むずかしいっ!!
    この一瞬で水分がサッ!と吸い込まれる爽快感を、
    写真に収めるのが難しすぎるっ!!щ(゜Д゜;щ)

    でもですね、本当に気持ちのいいバスマットなのですよ!d(・∀・;)
    せっかくお風呂に入ってさっぱりしても、出た瞬間に足元のバスマットがビショビショだったら、
    何かもうガッカリじゃないですか(^−^;)
    この珪藻土のバスマットはですね、それがないんです。
    立て続けに家族がお風呂に入ったとしても、足元はサラサラのまま♪
    お風呂のさっぱり感2割増し!という感じなので、これから暑くなる季節には、ピッタリのバスマットなんじゃないかなぁと、ワタクシ思っておりますよ!(*^∀^*)

    吸水性が落ちてきた場合は、マットの表面をサンドペーパーで少し削ると吸水性が復活するんですけども、商品が入っていた箱の中に、バスマットと一緒にお手入れ用のサンドペーパーが最初から入っていました。
    このちょっとした気遣い、すごく好きだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    今回のモニターした商品はこちら!

    プロフィール

    • うに
      黒目がちな目とモフモフボディがチャームポイント。天使となった今も我が家の永遠の王子様。
    • ももじろう
      控えめで穏やかで、ちょっとだけビビリン坊。気は優しくて力持ちな、頼れるマッチョ兄さん。
    • てんてん
      マンションの敷地内で保護し、ウチの子になった愛されキャラのハイテンション・ガール。
    • うにまむ
      ブログ:「うにの秘密基地」
    clear

    カテゴリー