
チコママにとっては食べちゃいたいほどかわいいチコ。そんなチコの、ブログで人気のあだ名を一気に大公開しちゃいます。おいしそうな(!?)あだ名をお楽しみください。
しかも今回は壁紙プレゼント付きですよ〜!それでは、今回もお楽しみください!

-
-
-
そうそう。あの色といい、ポテッとした形といい・・・。
チコちゃん、似てるよね!いなり寿司に(笑) -
ええ〜?!似てる?!
-
似てるよぉ♪しかもご飯がパンパンに入ったジャンボいなり(笑)
でも最近はお友達から「フランスパン」とか「ラングドシャ」にも似てるって言われるよね♪フフフ♪ -
ぜんぶ食べ物なの〜!せめて生き物でヨロチコなの〜!
-
投稿者:okuchanさん他多数
-
-
チコ、泳ぐの大好き!毎日、お散歩は川で良いくらいなの!
-
やっぱ、カッパだ!チコちゃん、カッパ犬だあ〜!
-
そうかも。だってチコ、ママの子供だから。
-
・・・・・・は?!
-
ママの髪型、カッパさんソックリなの。
だからチコも、カッパ犬になって当たり前なの〜〜。 -
・・・・チコちゃんこれ、ナウいボブのつもりなんだけど・・・。
-
投稿者:りえろんさん他多数
-
-
雨の日は憂鬱になっちゃうけど、チコちゃんのレインコート姿を見れると思ったら、何だかウキウキしちゃうなぁ〜〜♪
-
はえ〜〜?なんで〜?
-
だって、お帽子があまりに可愛くって♪
先っぽが尖って、まるで「トロ火」みたい♪ -
ママ、チコのお帽子で遊ぶの好きねぇ・・。
この前は、ビヨ〜〜ンと縦に伸ばして「ビワみたい!」って喜んでたし。 -
そうそう!!ビワ!あれ、すっごく可愛かった!!
- ・・・って事で。トロ火ちゃんの進化形
-
-
-
ブログでも大好評だった、この「ビワ姫ちゃん」。
今回は特別に、PCの壁紙にしちゃいました♪
ぜひダウンロードして下さいね。
PCを開くたびに広がる「ビワチコ・ワールド」。
ぜひご堪能下さい(笑)。 -

-
大きなお鼻と笑顔が自慢の女の子。特技はバッタ狩り&水泳(日本犬なのに♪)趣味はフレグランスにスリスリすること。(主にタニシ)
-
九州の田舎に住む主婦。
チコとパパの三人暮らし。
おっちょこちょいでチコパパに「お願いだから無難に生きてくれ」と真顔で頼まれた過去アリ。ブログ:「柴犬のチコ。」