布団乾燥機カラリエをお試し!〜ギブミー睡眠くりこさん

大人気子育てブログ「ギブミー睡眠」くりこさんの子育て通信です。今回は「布団乾燥機カラリエをお試し!」を更新しました。

出典元URL:https//www.irisplaza.co.jp

目次

    今回のお試し商品

    アイリスの布団乾燥機、カラリエ(ツインノズル)をお試しさせていただきました!


    布団乾燥機、初めて使ったのですがいいですねぇ。

    雨でも花粉の時期でもいつでもお布団をふっかふかにできます!

    「ダニモード」ならダニ退治もできるし

    「あたためモード」なら寝る前にスイッチオンすれば短時間で布団がぽっかぽかに!


    その暖かさの持続力がなかなか大したもので、

    ツインノズルで2つの布団を同時にあたためた後、30分以上経ってか夫が布団に入ったのですが

    「ぽかぽかだー!!!!!!」

    と足元まであったかい布団に感動していました。

    さらに自分が布団に入ったあとは、自分自身の体温が布団を温めるからか寝るまで布団は暖かいまま。

    良い!!

    また、布団乾燥機としてだけでなく

    靴の乾燥機としても使えるのが嬉しい!

    子供は元気いっぱい靴を汚すので洗う機会多いんですよね…

    冬はなかなか乾かないのが悩みだったのですが

    こちらの乾燥機のおかげでちゃんと乾くようになりました。


    ありがとうカラリエ!!

    真冬も怖くない!カラリエであったかく眠りませんか?

    ふとん乾燥機と合わせてオススメ!

    くりこさん
    くりこさん
    2014年生まれの長女「ひな」、2018年生まれの次女「あおい」を子育て中の30代主婦です。
    甘えんぼうで可愛い娘たちにめろめろ。現在ライブドアブログにて4コマ育児漫画「ギブミー睡眠」を更新中です!
    clear

    カテゴリー