なかよしさん〜ちゃとらとはちわれマンガ日記

ブログ「ちゃとらとはちわれ」で人気の猫たちの日常を、楽しいおしゃべりマンガでお届けします!今回は「なかよしさん」です!

出典元URL:http//www.irisplaza.co.jp

目次

    今日はとっても寒い日なので猫達は一緒に寝ます。コムギさんは一緒に寝ようとシロスケのところに来ました。
    くっついてとっても仲良しです。しかし見られてると離れてしまいました。
    シロスケは無理に変なポーズで寝ていました。 別に仲良しでよいのにね

    「ちゃとらとはちわれ」のおしゃべり猫たちのプロフィール

    • 人見知りでササミをこよなく愛するムギくんと、同居猫のモカくんやぽっぽくん、時々保護猫ちゃんたちの、にぎやかな生活を綴ったブログ「ちゃとらとはちわれ」が大人気!

    • ブログ「ちゃとらとはちわれ」

    • もか

      もか

      ちゃとらの男の子。やさしくて人懐っこい。おっとり猫。

    • ムギ

      ムギ

      はちわれの男の子。ビビリで人見知り。頭の中はササミ一色。

    • ぽっぽ

      ぽっぽ

      ふわふわの男の子。人懐っこく、抱っこが好き。いつもボーとしてます。

    • シロスケ

      シロスケ

      白ブチの男の子。ムギ師匠の意思を受け継ぐ者。父ちゃん大好き。

    • キジコ

      キジコ

      キジトラ姉妹のキジトラさん。超ビビリだけど撫でられるの大好き。

    • コムギ

      コムギ

      キジトラ姉妹のキジシロさん。なかなか触れないツンデレさん。

    clear

    カテゴリー