







今日もシロスケくんはご飯のお皿の前に陣取っています。そんなにご飯が待ち遠しいのでしょうか?
しょうがないのでご飯の近くに寝床を作ってあげました。そうしたらご飯を全部シロスケにたべられてしまうと心配してぽーちゃんがやってきました。
君は専用のシニアごはんでしょ?安心してください。
-
人見知りでササミをこよなく愛するムギくんと、同居猫のモカくんやぽっぽくん、時々保護猫ちゃんたちの、にぎやかな生活を綴ったブログ「ちゃとらとはちわれ」が大人気!
-
-
-
もか
ちゃとらの男の子。やさしくて人懐っこい。おっとり猫。
-
-
-
-
ムギ
はちわれの男の子。ビビリで人見知り。頭の中はササミ一色。
-
-
-
-
ぽっぽ
ふわふわの男の子。人懐っこく、抱っこが好き。いつもボーとしてます。
-
-
-
-
シロスケ
白ブチの男の子。ムギ師匠の意思を受け継ぐ者。父ちゃん大好き。
-
-
-
-
キジコ
キジトラ姉妹のキジトラさん。超ビビリだけど撫でられるの大好き。
-
-
-
-
コムギ
キジトラ姉妹のキジシロさん。なかなか触れないツンデレさん。
-