カラまわり再び〜ちゃとらとはちわれマンガ日記

ブログ「ちゃとらとはちわれ」で人気の猫たちの日常を、楽しいおしゃべりマンガでお届けします!今回は「カラまわり再び」です!

Original.jpg?jp.co

目次

    毎度チビちゃんたちに優しい先住猫たち。りっぱな先生役です。
    今日もムギが毛繕いをして気持ちよく寝るチビさん。それを見ていたシロスケくんも先生になろうと一生懸命奮闘しています。
    しかしどうも一生懸命すぎてウザイ模様です。気持ちはよいお兄ちゃんにとがんばっているのですが思いは空回りしていいます。がんばれ!シロスケお兄ちゃん。

    前回の「からまわり」はこちら

    これから猫を飼う方に

    関連特集

    「ちゃとらとはちわれ」のおしゃべり猫たちのプロフィール

    • 人見知りでササミをこよなく愛するムギくんと、同居猫のモカくんやぽっぽくん、時々保護猫ちゃんたちの、にぎやかな生活を綴ったブログ「ちゃとらとはちわれ」が大人気!

    • ブログ「ちゃとらとはちわれ」

    • もか

      もか

      ちゃとらの男の子。やさしくて人懐っこい。おっとり猫。

    • ムギ

      ムギ

      はちわれの男の子。ビビリで人見知り。頭の中はササミ一色。

    • ぽっぽ

      ぽっぽ

      ふわふわの男の子。人懐っこく、抱っこが好き。いつもボーとしてます。

    clear

    カテゴリー