
チコの毎日のお散歩には、いろんな出会いがあります。それは、犬という種類を超えて挨拶しあう仲間だったり、喧嘩になったり、はたまたチコには大人すぎる甘酸っぱい思いだったり・・・。しかも今回は番外編としてステキなあの方からのお手紙も届いております。
今週も、そんなチコの一期一会を教えてもらいましょう。

-
-
-
チコが大好きな小川にいるの!
いつもチコとケンカになっちゃうの。チョキチョキって・・・。 -
それはチコちゃんが、ちょっかい出すからでしょう?
カニさんだってビックリしちゃうんだよ〜。 -
だからね。この前、お詫びの印にチコのオヤツを分けてあげたの。
カニさん、すんごい喜んでたの! -
そうだったね。ちゃんとお家に持って帰ってくれたかなぁ・・。フフ。
-
投稿者:チロジュンさん
-
-
とっても可愛いの!お耳がピュ〜って長くって・・・くふふふふ♪
それに、チコの事が大好きみたいなの♪ -
だね・・。あれにはママも驚いたなぁ。
チコの姿を見ると、いつも駆け寄ってくるんだよね〜。 -
ママ〜〜。チコもウサギさん欲しい〜〜!飼いたい〜!
-
・・・・それって、とっても微妙だわ・・・。
-
-
-
田んぼに現れる大きなワンコさんなの。
ダボたんよりも、も〜〜っと大きいの! -
だね。飼い主さんのお話だと50キロくらいあるらしいよ。
-
ひょええ〜!凄いの!
-
でも、とっても穏やかで優しいよね。
チコを見つけると、いつも後を付いて来るよね(笑)
一緒に遊びたいんじゃないの? -
じゃあ・・今度、お相撲とってみるの。
-
やめなさい。結果は見えてるから(大汗)
