


アイリスのエアーベッドWサイズをお試ししてみました!
Wサイズで大きなエアーベッドですが、
電源不要で膨らますことができる!というのがとても良かったです。
エアーベッドが必要になる(キャンプや災害など)ときに
電源があるとは限らないですもんね。
押しても引いても空気が入るエアーポンプがとても便利で、
みるみる膨らんでいきました。
商品説明には「片面(シングル分)が2分半で膨らむ」と書いてあります。
少し余裕をもって、女性の私が無理なく作業しても3分で膨らみました。
全力でやったらどれくらい??と思って
成人男性の旦那が力一杯頑張ってみたところ、1分22秒でも膨らみましたよ!
ふふふ。
空気が入ったエアーベッド(Wサイズ)はとても快適!
車中泊を前からやってみたかったので、車に入れてみんなで寝てみました。
広い!広い!
3人まではとても快適、
4人入ると流石にちょっと狭いですが、車の中でこれだけくつろげるなら充分でした。
エアーベッドのWサイズ全面が広々と使えて、
でも中の空気は2つに分かれているので、寝返りが隣のベッドに影響しにくいのも良かったです。
自宅で車中泊の練習ができたので
今度はキャンプに行ってみたい!

- くりこさん
- 2014年生まれの長女「ひな」、2018年生まれの次女「あおい」を子育て中の30代主婦です。
甘えんぼうで可愛い娘たちにめろめろ。現在ライブドアブログにて4コマ育児漫画「ギブミー睡眠」を更新中です!